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過給器系 - 整備手帳 - エブリイ

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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • リビルトタービンに交換(*`◇)<毒毒毒毒

    高速走行中、タービン付近から、たまに異音が…バラしてみると、羽根に欠けと傷が有り交換する事に(;´Д`A 某オクでリビルトタービンをポチ¥21200円 HITACHI製だったらラッキーでしたが、やっぱりIHI製(^◇^;) 前オーナーさんはオイル管理が悪かったようで〜すψ(`∇´)ψ

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    2016年3月10日 19:13 gaspanicさん
  • 社外インタークーラーに変えてみよう最終

    いつも観覧頂きありがとうございます。 インタークーラー本体を仮付けし ホースを取り付けていきます。 ホースを取り付けたら ホースメントを取り付け上側のステーを取り付けます。 完全固定はせず 調整が出来るくらいにしておきます ターボ側、スロットル側のホースを取り付け この時、配管には取 ...

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    2019年11月23日 18:51 エブ5さん
  • 社外インタークーラーに変えてみよう③

    いつも観覧頂きありがとうございます。 ②からの続きです。 ジョイント部分外径ですね! 約38ミリです。 取り付けステーです。 側面から見たところです ガタガタです。 純正インタークーラーを外していきます。 取り外しかたは割愛させて頂きます。 ホースメントを外したら 後はホースを外し ...

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    2019年11月21日 12:52 エブ5さん
  • 美味しい空気を吸おうぜ、ラブリィバン!

    言わずと知れた、ZEROチャンバー。 今回も”ラブリィバン”に採用。 中身はちょっち過剰梱包? ミャゴンRの時と違い、取付ステーが改良されてるみたいだね。 先人に習い、サクッとエアクリを外します(運転席下側ですよ) 異径のシリコンホースをまずは取付て… ノーマルエアクリの固定ステーを利用して付属の ...

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    2015年6月28日 10:45 Miyacchiさん
  • 金魚バルブ全開

    何気にです。 ずっと前から付けてた、この金魚バルブ… そろそろ試してみようと全開にしてみましたよ。 ( ̄▽ ̄)ニヤリッ 画像では、約0.8前後ですが一応0.9kgまでは目視出来ました。 (ただ、ブーストセンサーがイマイチなので) 微妙ですが… 実感したのが登り坂ですか ...

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    2022年6月8日 02:38 つ~くんさん
  • 記録簿5

    ナンバー灯LEDへ交換苦労しました。 純正ブローオフバルブ外します。 アンダーカバーめくって下からやりました。 I CONCEPT ブローオフバルブに交換します。 自分のエブリイは、インマニからの90度配管のネジ山の位置悪いからか?ホースと振動で干渉しそうだったので、スポンジ当てました。 上 ...

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    2019年2月20日 21:48 m673さん
  • プロフェックのソレノイド取り付けとか。

    実はブースト計としてしか使ってなかったプロフェック。 いままで純正VSVをバイパスさせて常時フルブーストみたいな、お手軽ブーストアップにしてて、 そんなにアクセル開けないし、エンジン回さないし。で、不都合なかったし。 とは言うものの、多めにアクセル開けたらブースト1.0を超えたこともあるから、 ...

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    2021年8月21日 18:01 トウイ堂さん
  • ブーストアップとe-manageアルティメット

    チューニングショップにて ブーストアップ e-マネアルティメット 取り付けてお願いしました。 初めてのターボ車

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    2022年12月30日 22:29 えーじawさん
  • やっぱりブローオフ交換。

    車検で戻しはしたものの、ブローオフが純正だとブースト0.5前後からバックタービンのヒュルルルが気になって気になって。 いつものBLITZのんに交換。 作業時間は10分。 暑くて暑くて作業してから吹き出す汗。 ちょっと調整して、ブースト0.15辺りまではヒュルルルで、ソレ以降はプシーって言うよう ...

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    2020年9月12日 16:44 トウイ堂さん

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