エンジン - 整備手帳 - エブリイワゴン
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アーシング その2
すみません… 写真だけではわからないので… 詳しく説明しますと… バッテリー(マイナス)⇔ターミナル⇔ボディーアース(ここの部分はショップでお願いしました) ⇔エンジ ...
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2016年8月20日 22:33 くまモン好きのマイカーさん -
アーシング その1
あまりにも… 今のままではパワーや性能不足なので アーシングをしました 7割は自分でできましたが ボディーアースとATの接続は ショップにお願いしました まだ あと1本のこっていますが… できしだい更新します 一枚目の写真=助手席側のエンジンルームです 二枚目の写真=こちらは運転席側です ...
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2016年8月18日 10:16 くまモン好きのマイカーさん -
もう一度!エンジンコンディショナー使ってみました
1週間前に初めて使用したときは白い煙りも黒い排液も出なかったのですが、それなりにトルクが増した感じになったのでオイル交換前だったのでもう一度欲張ってやってみました。 注入部はスロットル後のバキュームホースを 外して注入します エンジン回転が上がり過ぎますので注入ポイントを指で塞ぐ様に入れていきまし ...
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2016年7月31日 11:35 たいポンさん -
エンジンコンディショナー使ってみました。
エンジンコンディショナー。ちょっと気になる商品ですよね。 今までオイルシール性能を犯す事を恐れ使用しなかったのですが エブリィーの走行距離が13万キロを過ぎたのでどのくらい改善があるか試してみるのと オイル漏れ等を誘発をするかの実験的な試みもあります。 まあオイル漏れしてもバルブクリアランス調整の ...
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2016年7月25日 19:56 たいポンさん -
オイルキャッチタンク
オイルキャッチタンクを 前車からの移設です。 ホースの取り廻しを変更しました。 以前は、12.5ミリのホースに 9.5ミリのホースを、 直接差し込みバンドで固定で 済ませてましたが、 ニジミがあったので、 エアホース用の 変換プラグを利用して取付です。 プラグは樹脂製なので、 熱が心配ですが ...
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2016年5月14日 11:10 チャチャさんさん -
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