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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • アクチュエータ強化チューン(バネ)

    アクチュエータのバネチューンやりました! DA64Wは作業範囲狭すぎ。 作業としては、パイプを外して、断熱カバーを曲げ(ウォーターポンププライヤーじゃないと曲げにくい)手が入るようにします。 ワイヤークランプ(65円)をネジで止めます! これが1番大変! 次にバネを挟んでダブルナットで締めます ...

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    2020年2月19日 12:00 ガレージジャスミンさん
  • キュルキュル言わしたろ

    アルトの「キュルキュル」に感化されて、このノーマルバルブを サッと外して メクラ蓋を付けて シリコンキャップで蓋をして こんなんになりました・・・ いい歳こいて・・・ って言われそうです(笑)

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    2020年2月17日 19:37 本業さん
  • 金魚バルブ

    コレが コウなって終了 0.5→0.7 出足がちょっと軽くなって巡航速度に若干の余裕程度の変化 踏むので燃費悪化は免れない

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    2020年2月11日 11:32 sirugamiさん
  • プシュ〜ン(笑)

    今日は2日前から待ちに待ったブローオフバルブがや〜っと届きました(笑) もう待てども待てども来なかったんですが( ̄▽ ̄;) やっと…到着☺️ ブローオフバルブと言っても、キャンセルアダプターなるもので取り付けもいたって簡単(笑) 純正のブローオフバルブを外して今回のアダプターをかませて終了( ...

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    2020年1月29日 19:47 たけぴよ001さん
  • ブーストアップ

    ブーストコントローラー取付けて その日に取外し^ ^ ブーストだけ上げても燃調が合ってないしエンジンに無理してるから外しますた^ ^ブースト0.9が限界かも?1.0かけたら壊れそうな音がしました。 速さを求めるならマフラーと吸気とフルコンやね^ ^ 良く簡単にホースでブーストアップしてるけどエ ...

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    2020年1月9日 08:37 たーサンさん
  • やっとインタークーラー交換〜♪

    久々にバンパーを外しました〜 簡単に外れるんですが少し前に下を引っ掛けてしまい運転席側のフェンダー取付け部分が割れてしまいバンパー外す時に割れて取れかけてました😅 修理は来年 時間のある時ですね… あらためて見るとコアが小さい… 比較してみましたが薄いし無駄にプラ部分が多いですね とりあえず今の ...

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    2019年12月31日 12:26 波乗り小僧7さん
  • WGV移植

    DA64Wには標準で装備されていましたが、15万キロ走行車なので、DA62Wの4型に装着していた、WGVチャンバーを移植しました。 ついでにホース類も交換しました。

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    2019年12月29日 22:41 Kokuzonakaさん
  • シリコンホース→アルミパイプに変身ッ!!

    【エアチャンバーのつもりだったけど??? 】へち吉さん【ターボチャージャーシステムのバキュームホース!アルミ管化】EVERYUさん の投稿を参考にさせて頂きましたッ(`・ω・´)/ アルミパイプ 【5mm×1000mm】×1本 【6mm×1000mm】×1本 【12mm×1000mm】×2本 を ...

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    2019年12月5日 02:25 EDA11さん
  • タービン交換

    以前マフラー交換した時にタービン周りがオイルまみれ 触媒も穴が開いて触るとボロボロと酷い状態(汗 普通のリビルトにしても面白くないので 怪しげなレスポンスアップタービンと 中古の触媒をヤフオクにてポチっとな ちなみに純正の触媒は¥63,200(驚! 分かりにくいけど交換後 作業する場所がないの ...

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    2019年12月4日 20:01 ダスネガさん

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