取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - ジクサーSF250
-
プラグ交換(33000km)
前回交換から16000km/約2年 今回もNGK/MotoDXプラグ、少々お高いプラグ(純正の倍以上)ですが、寿命も倍は持ちますのでおススメです。 ※多少高くても単気筒なので1本で済みますし 16000km使用後のプラグは、電極部分の角が少しだけ丸くなっていました 単気筒なのでプラグ交換の難易度は ...
難易度
2024年3月9日 17:44 zen.4さん -
プラグ交換 総走行距離 8123km
プラグ交換 総走行距離 8123km 評判の良い NGK CPR8EDX-9Sに交換 社外マフラーにしてからアフターファイヤが気になっていたがプラグを変えて走行してみたら、無くなったようだ。 色んなシチュエーションで検証してみたいと思います。
難易度
2023年11月11日 22:14 puku3さん -
NGKパワーケーブル
プラグ交換のついでにプラグコードをパワーケーブル化 これが純正 ホントは根本から交換したかったのですが、説明書通りに純正のケーブルを切ってジョイントしました。 カウルを戻すと覗き込まない限り見えません!笑 長さ55cmパワーケーブル、ほとんどがゴミになります・・・もったいない。
難易度
2023年2月15日 14:43 コウジ44さん -
プラグ交換
車ではほぼ無交換な点火プラグですが、バイクでは定期的に交換したほうが良いとのこと。NGKのサイトによると通常プラグで5,000kmでの交換が水曜されています。特に不具合は感じていませんが、既に倍以上走行(12,269km)しているので交換することにしました。 ジクサーSF250は1本なので少し高級 ...
難易度
2022年9月26日 21:12 ger********さん -
プラグ交換(16950km)
ジクサー購入から1年7カ月、16950kmで交換 単気筒なので負担が大きいかと思いきや、それほどの劣化はなさそうでした。(生産国インドでの過酷な使用を前提としたインド品質?) フルカウルのジクサーSFはカウルの取り外しが必要 プラグキャップもプラグ自体もガッチリ締められています。(インド品質?) ...
難易度
2022年3月12日 22:58 zen.4さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
三菱 アウトランダー PHEV 2.4 M 4WD(埼玉県)
327.9万円(税込)
-
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント 2.0TSI Rライン(愛知県)
267.9万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ 660(埼玉県)
173.8万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.0 20S ブラックトーンエディション 4WD(北海道)
258.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!