スズキ GSX-R400

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ブレーキ関連 - 整備手帳 - GSX-R400

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    SWAGE-LINE(スウェッジライン)ステンレスメッシュ・ブレーキホース

    SWAGE-LINE(スウェッジライン)は、PLOT(プロト)が長年の実績を誇るステンレスメッシュ・ブレーキホースで、バイクで500車種以上、クルマで300車種以上のラインナップがあります。重要保安部品であるブレーキホースには、高い信頼性を求められますよね。今回は、スウェッジラインに秘められたノウ ...

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    2012年9月1日 12:34 プロト クルマパーツ&用品【 ...さん
  • ブレーキメンテ

    デイトナのニッシンマスターとメッシュホールに交換 目立たない様に黒をチョイス。マスターのネジがピッチが違うため途中で買い足し。マスターは1.25で純正は1でした。 エア抜きしたらブレーキオイルやばい色の出てきたのでキャリパー外して出来る限りクリーナーて掃除しときました。

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    2023年6月24日 17:51 ノブリソさん
  • リヤパッド交換(やっと)

    パッドは到着してたんですが、時間が取れなくて放置してました。 今日はシビックと合わせて整備です。 シャフト半抜きしてキャリパー外し。 怪しい安パッド(^_^) ま、リヤはあまり使わないからこれで良し👌 ヤスリで気持ちだけ面取り。 ピンの穴もバリ取りしときます。 この前クリーニングしてたのでピスト ...

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    2021年10月21日 14:19 おたらふぇさん
  • リヤパッド交換(未遂)(。-_-。)

    危うくディスクを削る寸前だったリヤパッド。 このバイクのリヤはおまけ程度の効きでOKなので、早速安パッド注文👍 早朝作業。 シャフトを外さないとリヤキャリパーが取れない構造なので、ナット類を全て外してから、タイヤが接地ふるかしないかギリギリでジャッキアップします。 すると、シャフトが途中まですん ...

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    2021年10月8日 15:46 おたらふぇさん
  • フロントブレーキローター交換 32690㎞

    ヤフオクで走行18000キロ、長期保管後に解体された車両のローターを購入し、先ずは塗装しました。 パーツ代:5,300円 フロントジャッキアップし、タイヤを取り外しました。 キャリパー外さずに何とかタイヤを取り外そうと、ANDFに繫がるブレーキホースの角度を変えてキャリパをずらして、何とかタイヤを ...

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    2021年4月8日 19:00 chanpuさん
  • フロントブレーキオイル エア抜き 32319㎞

    フロントブレーキのエア抜き。 ANDF含めて左右で4箇所です。 初期型なので、本来左右で6箇所(キャリパーひとつで2箇所)のはずですが、私のはキャリパーが2型のものに変わっているようです。 フロントブレーキの握り具合が以前からしっくりこなくて、エア抜きを行いました。 試走したところ、さほど変化を感 ...

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    2021年1月31日 14:47 chanpuさん
  • ANDFバンジョーワッシャーからのオイル漏れ修復

    バンジョーとワッシャー(純正新品)との間からフルードが漏れていたので、一旦バンジョーボルトを取り外し、各部の面取りをオイルストーンで行いました。 また、エア抜きバルブの付け根付近からの漏れ?もあるような状態でしたので、軽くまし締めして様子見しました。 今のところは大丈夫なようです。 しかし、 ...

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    2020年8月5日 19:00 chanpuさん
  • フロントバンジョーワッシャー再度交換、エア抜き、その他

    ANDFのバンジョー先端付近からほんの微量のオイル漏れがあったので、念のため、既に新品に交換していたワッシャー2枚をもう一度新品に交換して締め直しました。 当面、様子見します。 ブレーキペダルのゴムが裂けていたので、純正新品に交換しました。 ゴムの品番

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    2020年5月15日 16:54 chanpuさん
  • リアブレーキフルードエア抜き

    リアタイヤ外して取り付ける際にブレーキホースを外すので、その際に漏れたフルードを追加してエア抜きを行いました。 購入しておいたダイヤフラムも交換しました。

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    2020年4月27日 13:33 chanpuさん
  • スライドピン交換

    フロント 左右ともに、スライドピンとスプリングを全て交換しました。 リアも同じく交換

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    2020年4月11日 12:19 chanpuさん

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