マフラー - 整備手帳 - GSX-R750
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RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー
NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で好評販売中!!! https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9 リンク先アマゾンの場合、法人割 ...
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2024年10月25日 11:49 MLITMANさん -
【フルエキ不可避】左右カウルを留めてるバーを新規作成してもらいました!
写真検索すると2月中頃は大丈夫だったのですが、 今日ザウィさんに到着したら、 カウル下部左右を留めてるバーが片方落ちて、 エキマニにあたって溶けて止まっている状態…汗 クリップの経年劣化が原因かと? ハゲさんがサクッと…外して とりあえずこんなことに…汗汗 新しいのをサクッと作ってくれました(*´ ...
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2025年3月20日 20:13 Freude am Fahr ...さん -
ヒールテック排気デバイスキャンセラ取付
K8だとESE-S01 たまーにFIエラー吐くので注意 排気デバイス摘出してカプラー付けるだけ ついでにK6/7排気系を移設 エンブレ、ドンツキが減少
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2024年10月22日 18:54 がむしろさん -
K8→K6純正エキマニ,マフラー交換
ヤフオクでK6の排気系を入手 純正マフラーで一番顔がいい 排気デバイス故障のついでに交換 ファンを外してラジエターをずらしてエキマニを外す ヨシ! 基本ポン付けなので排気デバイス撤去するならどうぞ O2センサのボスの径が違うので注意 M18,1.50→M12,1.25 日産系のO2センサアダプタ ...
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2024年10月22日 18:50 がむしろさん -
車検前作業(ノーマル管へ)
今月末に車検に出すことになったので、涼しい午後の本日ノーマル管に交換です。 いつもの苦労するノーマル管のエンジン下へのステーの取り付けボルトですが、今回は案外すんなりはまりました!ここでつま付くと大変なことになります。 排気漏れも無しで、ついでにバッテリーも補充電しておきます。フロントタイヤの交換 ...
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2022年7月18日 16:56 you2さん -
マフラー交換K4純正→Y(K1)純正
純正のエキパイに 結構な凹みと歪みが あるのでY用を流用交換 まずサイレンサーがちっちぇ- エキパイも微妙に違う フランジは部は同じなので 付くのは付く左がK4 溶接とか 連結とか マフラー関係のトルクは全部 23ニュートン 微妙にラジエーターのステーが 干渉して付けずらかった 曲げ角度の違いだ ...
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2021年10月23日 18:05 feh@kajiさん -
車検に向けてノーマル菅へ。
車検に出す前のお約束作業、テックサーフからノーマル菅に交換です。スリップオンなのでテールパイプを取り替えるだけなのですが、ノーマル菅のステーのネジがチョーギリギリではまらない‼️コレがジスペケのお約束作業です❗ 地面に寝そべって何回もボルトをネジネジして、ようやくはまった時にはいっつも汗だく状態に ...
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2020年8月9日 17:20 you2さん -
フルエキ交換K4(Y(K1)型流用)
とりあえずマフラーは ヨシムラで! という事で Y型(K1)用が安く出てたので購入 ステンだけど、さすが作りが良い 色々調べてK1からK5は互換性が あるみたい 何なら1000用でも付くらしい 600は?ストロークが違うので 干渉するかも ラジエーターは外さないと ボルトが固着してるので厳しい と ...
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2020年3月9日 23:32 feh@kajiさん -
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ノーマルから社外品へ
車検から帰って来たので社外マフラーに交換します。 スコーピオン RP-1 GP スリップオン 錆びが浮いてる触媒とエキパイを塗装してもらおうか検討中。
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2019年4月25日 18:06 ポロロッカ0207さん
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