エンジン廻り - 整備手帳 - GSX-S1000S KATANA
-
GSX-R1000(L7)スイッチボックス流用
純正のスロットルケーブルの取り回しが気に入らないのでGSX-R1000(L7以降)のスイッチボックスを流用しました。 GSX-S1000Sは上から出ていますが、GSX-R1000は下から出ています。 この取り回しならメーターにケーブルが被らないのでスッキリします。
難易度
2019年11月15日 10:13 はなっぺさん -
新型カタナでもちょいスロ加工
純正は約34パイ。 テーマースロットルの方は正確には測れませんが、約38パイ。 GSX-R1000で有名な流用パターンです。 アクセルワイヤーを引っ掛ける部分の形状が違いますので、削ります。 アルミなのでリューターで簡単に削れます。 GSX-R1000とGSX-S1000Sのアクセルホルダーの形状 ...
難易度
2019年11月14日 11:18 はなっぺさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
マツダ プレマシー 2.0 20S スカイアクティブ Lパッケージ(茨城県)
79.9万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 G セーフティ パッケージ 4WD(北海道)
90.0万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBII 4WD(千葉県)
301.1万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスター S ホワイトレザー ア ...(静岡県)
257.2万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!