スズキ GSX-S1000S KATANA

ユーザー評価: 4.69

スズキ

GSX-S1000S KATANA

中古車の買取・査定相場を調べる

エンジン廻り - 整備手帳 - GSX-S1000S KATANA

トップ エンジン廻り その他 その他

関連カテゴリ

その他

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    JZX81 WAKO`S RECS動画あり

    かなり状態のいいJZX81、カッコいい!! 1JZツインターボ、MT乗せ換え済みです!!

    難易度

    • コメント 0
    2020年2月9日 16:35 ラッシュモータースポーツさん
  • GSX-R1000(L7)スイッチボックス流用

    純正のスロットルケーブルの取り回しが気に入らないのでGSX-R1000(L7以降)のスイッチボックスを流用しました。 GSX-S1000Sは上から出ていますが、GSX-R1000は下から出ています。 この取り回しならメーターにケーブルが被らないのでスッキリします。

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2019年11月15日 10:13 はなっぺさん
  • 新型カタナでもちょいスロ加工

    純正は約34パイ。 テーマースロットルの方は正確には測れませんが、約38パイ。 GSX-R1000で有名な流用パターンです。 アクセルワイヤーを引っ掛ける部分の形状が違いますので、削ります。 アルミなのでリューターで簡単に削れます。 GSX-R1000とGSX-S1000Sのアクセルホルダーの形状 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年11月14日 11:18 はなっぺさん

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)