スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)

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GSX1100S KATANA (カタナ)

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ブレーキ関連 - 整備手帳 - GSX1100S KATANA (カタナ)

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    SWAGE-LINE(スウェッジライン)ステンレスメッシュ・ブレーキホース

    SWAGE-LINE(スウェッジライン)は、PLOT(プロト)が長年の実績を誇るステンレスメッシュ・ブレーキホースで、バイクで500車種以上、クルマで300車種以上のラインナップがあります。重要保安部品であるブレーキホースには、高い信頼性を求められますよね。今回は、スウェッジラインに秘められたノウ ...

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    2012年9月1日 12:34 プロト クルマパーツ&用品【 ...さん
  • GSX1100S SR キャリパー塗装

    burennboへ交換のため、純正キャリパーは綺麗に清掃保管しようと思いましたが、塗装が剥がれたりしていましたのでオーバーフォールして保管することとします。 下地を研磨し、ミッチャクロンを塗布。 余っていたウレタン Black(トヨタ202)で塗装したいと思います。 塗装完了です。 気温が低くなっ ...

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    2020年12月8日 08:16 coper3232さん
  • フロントキャリパーオーバーホール+α

    カタナにスタンド掛けて、前輪を上げて、 キャリパーを取り外して、剥離剤を塗ると、 塗装がべろべろと剥がれて来ます。 ただ素手での作業は勧めません。 キャリパーも半分に割ります。 これでピストンも抜きやすい。 ある程度抜いてからキャリパーを 外したんですが、2個ほど中々出てこない。 ウエス挟んだプ ...

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    2014年10月4日 22:23 hari:NB8さん
  • リアブレーキパッド交換

    左が中古キャリパーに付いてきた20年くらい前のフェロード社製パッド。 5000kmくらい使えました! 右が新品のRKパッド。 古い在庫だったみたいで安かったんです(笑) ODO46450km

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    2023年2月20日 00:41 TOKU-Tweiさん
  • ボタンヘッドは嫌い。

    このボルトロックタイト塗ってるでしょ?緩む気しない。一応6角レンチで回してすべてのねじの6角5mmなめさせてみた。 まず頭にナット溶接 最初に元のボルトにしっかり熱入れてからナットを溶接するとうまくいった。 熱入れが甘くてもげたナットは数知れず でもドリルでもんで逆タップとかめんどくさくてもっとい ...

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    2023年12月30日 18:20 黒鳥麗子さん
  •  リアブレーキ オーバーホール(焼けた)

    ツーリング出発時、リアブレーキが甘くなっていたので、チョチョット調整。 横着に調整したせいで、ブレーキを引きずり上部のプラカバーが全溶け。 リアブレーキを緩め、ツーリングを再開したが、リアは全く効かない状態になった。 リアブレーキを分解すると。ブレーキパッドにピストンが固着し、パットもひん曲がった ...

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    2021年3月7日 10:56 からすやまさん
  • ブレンボキャリパーオーバーフォール

    中古で購入したブレンボをオーバーフォールしたいと思います。 まずは、バラバラに! 風呂場で洗浄。 洗浄後はエアーで水分を吹き飛ばします。 ネジ山掃除には、タップを使用します。 ブレンボはリペアパーツの販売がありません。 (オーバーフォールはメーカー持ち込み) ホンダ車の純正リペアパーツを注文します ...

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    2020年8月18日 13:17 coper3232さん
  • Frontブレーキライン換装 phase3(組上編)

    組み上げ編のphase3 とはいえ完成図のみですが、、 キャリパー側はこんな感じで、SWAGEの青いスリーブは隠しています。 何故なら純正に見えないといけないから。 ところで何故SWAGE-LINE PROを別途購入したかというと、キャリパーの結線部分に変化をつけつつスッキリさせるため。 P ...

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    2015年10月15日 16:45 富三郎さんさん
  • リアブレーキパッド交換

    リアブレーキパッドの残量が1mmも無いのは気づいていましたが…まさか地金が出てるとは…。 写真では青丸部分のダストカバーを外した状態ですが、最初にダストカバーを外します。爪で引っかかっているだけですので、マイナスドライバー等ですぐに外れます。 赤丸部分のトルクロッドのボルト、キャリパーサポートのボ ...

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    2022年2月15日 22:14 TOKU-Tweiさん

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