スズキ GSX1400

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エンジン廻り - 整備手帳 - GSX1400

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • フルエキチタンマフラー、エキパイ磨き

    汚れや脂分で焼けムラでき、汚い虹色になってしまったチタンマフラーのエキパイを再生したいと思います。 まずはオイルクーラーをずらして、サイレンサー以外全て外します。 外したエキパイがこちら。 焼きムラが出来て虹色がかなり汚いですね こうなってしまったら洗剤では落ちませんので 思い切って磨き(研磨) ...

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    2013年11月8日 12:22 AGMさん
  • まさかのミッションブロー 15603km

    2速が抜ける症状が多発してたので思い切って修理しました。 自分の仕事が繁忙期突入だったので、修理はバイク屋さんに丸投げしました。 部品はたくさん交換して、WPC+DLC加工しました。 WPC+DLCの効果は凄く、原付のミッションみたいにスコスコ入るようになりました(笑) 部品代が約7万円に ...

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    2014年4月22日 13:06 ぼぼちゃんさん
  • スロットルポジションセンサー交換

    ジスペケ号の息継ぎ現象対策でスロットルポジションセンサーを交換します。 交換作業自体は難しいことはないのですが・・・・ この写真のコードが行った奥にコネクターがありバーロックでも止められています。 ここに手が入らず悪戦苦闘。 バーロックを切るのも隙間が少なく配線を間違えて切りそうなヤバい作業です。 ...

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    2020年5月26日 19:30 UCHISさん
  • GSX1400 マフラー交換 その1

    アールズギア ワイバンソニック シングルというマフラーです。 購入するのに2年半かかりました。 このクソでかいノーマルマフラーがイヤでした。 横に張り出していて、かなり神経使います。 まずサイレンサーを外します。 かなり重いので注意が必要ですが、簡単です。 オムツのダンボールが泣かせます。 ...

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    2008年6月11日 15:16 ミレアさん
  • シグナルジュネレーターセンサー位置変更

    シグナルジュネレーターカバー用のガスケットです。(1枚は予備🎵) 以前から、ちょっと試してみたい事がありまして。✋(笑) 先輩ブログにチューニングパーツのローターがノーマルローターと比較して時計回りに4°(進角なのかな!?)ズレている。。。というのがありまして・・・ ならば、センサー位置を相対 ...

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    2019年5月18日 16:11 いちに♪さん
  • 2020.8.16 オイル&フィルター交換

    以前から試してみたかった匠。 油冷用とか… 10W-50 耐熱仕様。 OHしたものの若干漏れているので試してみます。 ヨシムラのマフラーがついているので左側のオイルホースを外して交換しました。 30341キロ 腰が痛いので水平にして妻に写真撮ってもらいました。 匠4リットル 漏れ止め剤0.3リッ ...

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    2020年8月16日 13:24 ёみどりё@群馬&岩手さん
  • オイルクーラーガード加工

    先日入手したオイルクーラーガード フリマで購入したアルミメッシュ(blue) アルミメッシュをカットして接着剤で固定。 表から見るとこんな感じになります。 完成!

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    2020年3月1日 23:57 職人。さん
  • プラグ交換

    イリジウムプラグと油冷エンジンがあまり相性良くないので純正採用の二極タイプに交換しました。 プラグをチェックした時真っ白だったので番手もひとつ上げてCR9EKです。 走行距離 34,657km

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    2021年8月29日 16:07 UCHISさん
  • オイル交換(8回目)

    前回の交換から3ヶ月経過したので交換してきました。総走行距離、35,701km。

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    2011年1月28日 18:09 ぴらぁさん

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