スズキ GSX250S KATANA (カタナ)

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GSX250S KATANA (カタナ)

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ブレーキ関連 - 整備手帳 - GSX250S KATANA (カタナ)

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  • ブリーダーボルト舐めた フルード漏れ?

    キャリパーを分解清掃後、ブリーダーボルトからフルードが滲み出てくる。 グイグイ締め付けたら、ネジを舐めた。 錆びたボルトを使っているのが間違い。 新品を購入した。 (写真をクリックして見ると、わかりますが、最近のスマホはマクロがここまで綺麗に撮れる) ブリーダーボルトを新品に交換して、エア抜き作 ...

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    2021年3月7日 08:44 気分爽快さん
  • Frブレーキ一式交換

    8,272kmにて交換。 キャリパー:brembo 4P キャリパー ブレーキパッド:brembo標準品 キャリパーサポート:ACTIVE ブレーキホース :build a line ディスクローター:SUNSTAR Costom

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    2021年1月18日 18:33 ip_onさん
  • レバー交換

    去年、2年ぶりにカタナを復活させました。 イロイロ手を掛けましたが、 全てはメンテナンスです。 そろそろ「お飾り」にも手を出したいわ♬ コレを買いました。 「GSX 250S」も適合車種に入っています。 ノーマルならね。 私のはブレーキを 社外(デイトナニッシン)に換えてあるのです。 ポチ ...

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    2018年6月27日 23:50 いづぴょんさん
  • GSX250Sカタナ!Wディスク始めましたぁ~♪(AMEMIYA風、古っ!)④ 組みあがりました!

    ステムを組んでフロントフォークを通しました。 フロントフェンダーを装着! 色はまだ塗ってなく仮に塗った白色です タイヤ&ホイール取り付け。 そして肝心のキャリパーを取り付けました。 マスターも大きくしなければならないので400カタナの物をヤフオクで入手しておきました。 値段は1,000円です(笑) ...

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    2017年6月20日 00:23 Nemoyoさん
  • GSX250Sカタナ!Wディスク始めましたぁ~♪(AMEMIYA風、古っ!)③ 事前準備!

    仕事が多忙となり だいぶ(約10ヶ月振り)間が空いてしまいましたが少しずつ進んでいました。 Wディスク化するついでにフロントフォークのシールとオイルを交換することにしました。 まずはオイルを抜きました。 少ないし汚かったです。 抜いたあとインナーを清掃です。 次にホイールをつや消しブラックに塗装で ...

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    2017年6月20日 00:04 Nemoyoさん
  • クラッチ&ブレーキレバー交換

    今回はクラッチ&ブレーキレバーの交換。 それ程浮く事もなく良い感じ。見た目だけではなく短くなった分ウインカー操作が格段にし易くなりました♪自分の場合手が小さいのでねぇ(^^;

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    2016年9月18日 20:15 GA2チキンさん
  • GSX250Sカタナ!Wディスク始めましたぁ~♪(AMEMIYA風、古っ!)② 塗りました!

    チョイスした色は… なんとゴールド! Wディスクにした際には 今風にローターの中央をゴールド化したいと思ってました。 で、U先輩のところに余っていた缶スプレーで ディスクローターは塗ったんですが 勢い余って黒く塗る予定だったフォークアウターも 塗ってしまいました。 黒いス ...

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    2016年8月17日 23:14 Nemoyoさん
  • GSX250Sカタナ!Wディスク始めましたぁ~♪(AMEMIYA風、古っ!)① ステム組みました!

    初号機からずっとやろうとしていたフロントWディスク化をいよいよ実現することにしました。 急がずゆっくり行きたいと思います(言い訳) ♪Wディスクぅ~始めましたぁ~♪ GSX-R250R(GJ73A)のフロント周り1式と加工用の250ステムは既に持っていましたので400ステムとトップブリッジを手 ...

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    2016年8月12日 08:09 Nemoyoさん
  • ホースバンド交換

    リヤブレーキ  マスター 〜 タンク のホースバンドがサビサビだったので、 手持ちのものと交換。 交換前と物は違うが、抜けなきゃ良いやって感じで見た目優先。(w 写真、左上は交換後。右下は元のバンド。 写真撮影後、右下も交換しました。

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    2015年11月16日 20:27 F708さん

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