サスペンション関連 - 整備手帳 - GSX400S KATANA (カタナ)
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インパルススイングアーム1
この前バフがけしたスイングアームをワンポイントで塗装する。 ヨシムラっぽくしたいので赤、黒で! いつもの通りヤスリ>サフェの順番で色を入れて行く。 マスキングを剥がしてみると… うっは!かっけぇー! ピボットベアリングも交換。 これがまた抜けねぇ! ぶっ壊れちゃうかと思うくらい抜けなかった(笑) ...
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2018年5月22日 23:10 Qoonyさん -
YSS G362 装着
記録のみ。 リア足回りのリフレッシュ。 ------------------------- ボディーカラー:シルバー ショック自由長:360mm 362ボディー(ピストン径:Φ36mm/ピンドルロッド径:Φ12mm) スプリングプリロード:無段階調整 マウント:ラバーマウント 伸び側減衰力:6 ...
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2013年10月6日 08:19 エクシーカーミットさん -
フロントフォーク突き出し量変更
17インチ化同等のキャスターアングルになるようにフロントフォークを15mm突き出し。 普通に曲がるようになったよ。 直安も全然損なわれてないし、タイヤの選択肢がない事にに目をつぶれば17インチ化とか必要ないまである。
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2016年8月28日 23:16 白砂代座さん -
インパルススイングアーム3
鉄のプレートを2枚同じ形に。 サビサビなのでワイヤーサンダーで磨いた。 ステップの来る位置にプレートを溶接。 溶接がスゲー汚い(笑) ステップを付ける為のタップを切る。 ステップを当ててケガキしてからパンチャーで位置だし。細いキリで芯出ししてから穴あけ。 バックステップを取り付ける。 右側のが大変 ...
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2018年5月22日 23:53 Qoonyさん -
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インパルススイングアーム4
ヨシムラからレーシングスタンドフック出てるの知らなかった(汗) そっこーでポチッた!(笑) 取付の為の穴あけ。 ん?スイングアームの強度? 他にもイロイロ穴空いてるから大丈夫じゃない? そのへんは自己責任でwww これにもタップキリ。 マジカッチョイイ! こっち側はマフラーで隠れちゃうんだけどね! ...
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2018年5月23日 00:09 Qoonyさん
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