スズキ GSX400S KATANA (カタナ)

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GSX400S KATANA (カタナ)

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駆動系 - 整備手帳 - GSX400S KATANA (カタナ)

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    1. 整備1の説明

    ATF交換 走行17万キロ超のプロボックス動画あり

    ATF交換 エアコンガス交換  走行17万キロ超のプロボックス ATF、エアコンガス交換して快適ドライブを! さすがにこの作業をDIYできないのでプロの整備士にお任せします。 それぞれの専用交換器機を使って交換。 十数万キロ走行のプロボックスのATF交換とエアコンガス交換をします。 ATFを ...

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    2020年6月30日 12:05 MLITMANさん
  • チェーン、前後スプロケット交換

    交換開始 交換完了 シルバーのチェーンがいい感じ♪

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    2018年2月5日 21:10 ムネさん
  • スプロケット交換

    X.A.M Japanの520チェーンの15Tスプロケットです。 X.A.M Japanの520チェーンの46Tスプロケットです。 いま付いているのと同じハードアルマイトの47Tを取り付けたかったのですが、受注生産で、納期が3カ月待ちなので、予備の46Tをしばらく使います。 いま付いているいる4 ...

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    2017年12月21日 23:11 もっちゃんちゃんさん
  • ドライブスプロケット交換

    バイクを取りまわしていると、ゴリゴリと変な音がし始めました。 まさか、チェーンの寿命?いやいやまだまだ5千キロしか走ってないし、メンテは丁寧にやったつもり。 じゃあ、15千キロ使用しているスプロケット? ジュラルミンで減りが早いと言われるドリブン側を見たけど、歯が尖っている様子はない。 じゃあ ...

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    2022年2月15日 20:25 bin@3さん
  • 色々注油

    クラッチワイヤー、アクセルワイヤー、チェーンを清掃のち注油。気持ちも操作も軽くなった。

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    2016年11月21日 03:16 セーサクさん
  • チェンクリ

    ジャッキアップ後、オイルをクリる。取り回しが軽くなった。

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    2013年5月25日 17:29 セーサクさん
  • クラッチワイヤーメンテ

    クラッチが少し渋くてニュートラにスコっと入らないので、さくっとメンテ。 ワイヤーインジェクション2つあるけど使わなくなったなぁ。レバー外してパークリで汚れ流した後にエンジンオイルを手製漏斗で染み込ませる。途中でスコスコワイヤーを動かして下から流れてきたら元に戻して遊び調整。いつも思うけど、こういう ...

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    2021年9月20日 20:58 セーサクさん
  • チェーン交換

    ちゃんと500km毎に、清掃と注油をしてたけど、2万キロはもつチェーンに10000キロでシールが切れて、ヒゲのようにピョコピョコ出てきている部分を4箇所発見。 原因はたぶん自分の整備不良。 ゼロ荷重でチェーンの張りを調整してたから、少々張り気味で走行していたこと、あと、しつこいくらいゴシゴシとブラ ...

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    2021年6月19日 20:07 bin@3さん

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