取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - GSX400S KATANA (カタナ)
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バッ直効果あり。プラグ交換
プラグ交換をしました。 メーカー推奨交換サイクルは3000km/毎らしいですが、特に調子が悪いわけでもないので、清掃しながら10000キロで交換 プラグをはずすと、今まで黒くかぶりぎみだったのですが、前回バッ直をしたのでどう変化をするか期待しながらの作業です。 するとどうでしょう。写真では分か ...
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2021年5月27日 07:15 bin@3さん -
エンジン始動不良修理
セルの回し過ぎでバッテリーが上がってるので先ずはバッテリー充電中 タンクを外してプラグを外してみたらカーボンベッタリで被ってました。今回は同じaRacerのT-Power 3電極チップのイリジュウムプラグに交換しましたが、次回はモトDXプラグの1番焼け型のプラグにしてみようかと思ってます。 無事初 ...
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2024年1月2日 16:28 とむきゃったーずさん -
ウオタニSP2パワーアンプの取り付け
ウオタニSP2パワーアンプとコイルを取り付けるためにカタナの外装を外す。 シート下に移設したバッテリーボックスの横にアンプを取り付ける。 ノーマルのイグニッションコイルを外し、ウオタニSP2のイグニッションコイルを仮組みして、動作テストを行う。 無事に点火し、アイドリングをしたのでコイルを固定する ...
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2017年4月24日 23:55 もっちゃんちゃんさん -
[18,424] スパークプラグ交換
なんかカブってる系?と思ったら案の定真っ黒w ていうかコレいつのプラグだよ。新車装着のままなんじゃないか? 白金プラグが生産終了になってるので標準プラグ。 ただし8番から7番に変更。 アンチシーズの塗布は常識。
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2016年5月9日 08:12 白砂代座さん -
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