取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - GSX400S KATANA (カタナ)
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ダイレクトイグニッション化
キャブOHしても片肺が直らず、イグニッションコイルの抵抗値をみたら2次側16kΩでして、正常値30~40kΩを下回ってました…… なんで初めから疑わなかったかというと一発死んでたから考えにくかったんですもの…… それで純正新品イグニッションコイルも出てきてはいるんですが3万オーバー。使えるか分から ...
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2025年4月12日 11:11 たそがれ//ふれすぴさん -
エンジン始動不良修理
セルの回し過ぎでバッテリーが上がってるので先ずはバッテリー充電中 タンクを外してプラグを外してみたらカーボンベッタリで被ってました。今回は同じaRacerのT-Power 3電極チップのイリジュウムプラグに交換しましたが、次回はモトDXプラグの1番焼け型のプラグにしてみようかと思ってます。 無事初 ...
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2024年1月2日 16:28 とむきゃったーずさん -
バッ直効果あり。プラグ交換
プラグ交換をしました。 メーカー推奨交換サイクルは3000km/毎らしいですが、特に調子が悪いわけでもないので、清掃しながら10000キロで交換 プラグをはずすと、今まで黒くかぶりぎみだったのですが、前回バッ直をしたのでどう変化をするか期待しながらの作業です。 するとどうでしょう。写真では分か ...
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2021年5月27日 07:15 bin@3さん -
プラグキャップ、コード交換
まずイグニッションコイルを外す。 ボルト2本で止まってるんだけどラジエーターホースとかあって狭い。 元々付いてるのは純正。 長さ合わせて切る。 純正コード結構汚いなw 赤くなっただけでカッチョイイ! ちょっとレーシーな感じしてきた! カッチョイイ!
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2020年2月3日 19:46 Qoonyさん -
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