スズキ GSX400S KATANA (カタナ)

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GSX400S KATANA (カタナ)

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取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - GSX400S KATANA (カタナ)

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  • ダイレクトイグニッション化

    キャブOHしても片肺が直らず、イグニッションコイルの抵抗値をみたら2次側16kΩでして、正常値30~40kΩを下回ってました…… なんで初めから疑わなかったかというと一発死んでたから考えにくかったんですもの…… それで純正新品イグニッションコイルも出てきてはいるんですが3万オーバー。使えるか分から ...

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    2025年4月12日 11:11 たそがれ//ふれすぴさん
  • プラグ交換

    タンクを外さず、浮かした状態でやったので、余計に時間が掛かってしまった(;'∀') 使用済みの4本 手が汚れていたので、途中の写真なし

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    2025年1月7日 17:55 ムネさん
  • エンジン始動不良修理

    セルの回し過ぎでバッテリーが上がってるので先ずはバッテリー充電中 タンクを外してプラグを外してみたらカーボンベッタリで被ってました。今回は同じaRacerのT-Power 3電極チップのイリジュウムプラグに交換しましたが、次回はモトDXプラグの1番焼け型のプラグにしてみようかと思ってます。 無事初 ...

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    2024年1月2日 16:28 とむきゃったーずさん
  • プラグキャップ交換

    アイドリングが安定せず、どこからかパチパチと音がする。はじめはメーターからかと疑いながらあちこち見てみると、二番プラグキャップから、ヘッドカバーに放電しているのを発見 たまたま、夕暮れ時で放電が見やすかったのが幸運でした。写真にはあまりはっきりとは写らなかったけど、しっかりと目視できます。 プラグ ...

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    2023年3月23日 23:44 bin@3さん
  • バッ直効果あり。プラグ交換

    プラグ交換をしました。 メーカー推奨交換サイクルは3000km/毎らしいですが、特に調子が悪いわけでもないので、清掃しながら10000キロで交換 プラグをはずすと、今まで黒くかぶりぎみだったのですが、前回バッ直をしたのでどう変化をするか期待しながらの作業です。 するとどうでしょう。写真では分か ...

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    2021年5月27日 07:15 bin@3さん
  • プラグコード交換

    プラグの清掃をしようとこじってたら、なんと、コイルからコードが抜けちゃった。 あわてて、差し込んだけど、がばがばですぐ抜けそう。 こんなときは、数センチ切り詰めて、ねじ込めばいいのだろうけど、せっかくだから交換することにしました 交換は、もとあったコードの長さにカットして、ねじ込むだけだから簡単 ...

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    2020年11月21日 18:38 bin@3さん
  • プラグキャップ、コード交換

    まずイグニッションコイルを外す。 ボルト2本で止まってるんだけどラジエーターホースとかあって狭い。 元々付いてるのは純正。 長さ合わせて切る。 純正コード結構汚いなw 赤くなっただけでカッチョイイ! ちょっとレーシーな感じしてきた! カッチョイイ!

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    2020年2月3日 19:46 Qoonyさん
  • メインハーネス交換

    ETCやドラレコ、USBにスパークブースター、ハザード、そして電熱フルセット。 とにかく後付け電装品が多いので、特に冬場はバッテリーの電圧が心配。そのためバッテリーを14に大型化したり、ライトをLEDに替えたりしている。それでも電熱フルセットはかなり気をつかうし、MAXにしたら電圧はかなり下がる。 ...

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    2020年1月18日 19:28 セーサクさん
  • プラグ交換

    話題のブリスクプラグを購入。ターミナルが固かったので、ラスペネかけてラジペンで外す。ノーマルのCR8Eで満足していたので、好奇心のみで購入。点火系はスパークブースターをつけているので、AOR12LGSをチョイス。ウェビックで1万円ほど。 問題なく取付、始動。アイドリングの回転数がかなり上がるのでそ ...

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    2018年3月4日 11:52 セーサクさん

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