エンジン廻り - 整備手帳 - GSX400S KATANA (カタナ)
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RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー
NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9
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2023年6月26日 16:38 MLITMANさん -
モダナイズ第二弾!ダイレクトイグニッション化。
夏休みの自由研究の為に部品を集めてきましたが、この三連休で仕上げちゃいます! ネットに情報が溢れているので掻い摘んで。 こんなん作ります。 DI(ダイレクトイグニッション)とハーネスはホンダさんです。 いきなりですが完っ成っっ!!! DIとプラグホールの隙間は付属のゴムキャップでバッチリです ...
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2017年7月17日 16:33 @狭山茶さん -
イグナイター交換及びイグニッション16V化キット取り付け
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪ しばらく前にやったカタナいじりのご報告になります。 今回はイグナイター交換及びイグニッションの16V化キットの取り付けです。 カタナ(スズキ車全般かな?)のイグナイターはパンクしやすく 始動困難になることがしばしば有るそうです。 おいらのカタナはまだそこ ...
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2015年4月20日 18:50 MER(マ~)さん -
カタナ400油圧クラッチ化 その5
下の文字の塗料を削って下地を出した。 バフがけ。 バフの後にメッキング! コレ結構長持ちする。 イロイロ使ってみたけど結構いい感じ。 乾燥中www 組んでみた。 カッチョイイ! プッシュロッドはステン丸棒で長いの作って交換。 ちゃんとクラッチ切れる繋がる半クラ何も問題ない感じ。 シフトパターンのシ ...
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2020年4月20日 14:53 Qoonyさん -
カタナ400油圧クラッチ化 その2
アルミ板は大きめに買ってるので少し形を変えてみた。 レリーズやボルトの穴は一緒。 タップキリでねじ山作ってレリーズが止められるように。 イメージがモリモリ湧いてきて… レリーズはデザイン性とエア抜きを簡単にする為にもう1個買ったwww アルミ板は2枚重ねに変更。 裏側 レリーズ穴はもっと小さくても ...
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2020年4月20日 14:12 Qoonyさん -
エアクリ交換その他配線
DユニットにしてからMSDIの調子が悪い。 接続が弱いようだ。配線もぐちゃぐちゃだから、4年変えていないエアクリ交換作業と共にバッテリー直付けに戻しましょう。 ついでにチョークダイヤルの爪が折れたので、チョークを手動で引っ張るためにリングをつけて、ワイヤーはフレームに適当につけて、ダイヤルはマジテ ...
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2022年8月13日 15:49 セーサクさん -
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エンジンカバー交換
中古で購入したクラッチカバーを磨き、 純正エンブレムを貼り付けました。 中古で購入したジェネレーターカバーを磨き、純正エンブレムを貼り付けました。
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2024年2月21日 22:41 Wildheartsさん
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