ブレーキ関連 - 整備手帳 - GSX750S KATANA (カタナ)
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ANDFキャンセル途中
キャリパーからANDFに行ってるラインも邪魔だし、エア抜きも面倒臭いし、ついでに取り外し。 これでスッキリね。 キャリパーは交換予定無し。 古臭いけど...まぁサーキット走るわけでもなく、峠で攻め込んだりもしないから普通でいいよ(;^_^A アセアセ・・・ あとはANDFキャンセラーの到着を待つ ...
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2013年5月22日 19:14 osomatsu zeroさん -
マスタシリンダ交換
純正の中古買ったらいきなり漏れやがった。まぁこんなもんだろう。クソッ! なので今まで付いていた別体式に戻す。 なんとブレーキホースの長さが足りない。ってか前の持ち主が元々無理やり付けていたのでスイッチとかにも干渉してたし... それを回避させようとすると長さが足りんわけだ。 なのでアンチノーズにつ ...
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2013年10月19日 20:38 osomatsu zeroさん -
またまたマスタータンクの交換
マスタータンクを交換しました(^◇^;) 写真では判り難いですが… タンク本体と蓋の色が違ってます(笑) 前回、マスターホースを交換しましたが… 山の日の祝日 ココ最近のマイブームの早朝プチツーリングに出掛けようとした時に気付きました(ーー;) 蓋周りに、何やら水滴が… と思ったらフルードがネジ部 ...
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2023年8月14日 07:39 cartvalleyさん -
ブレーキマスターシリンダー交換(2回目)。
フルード漏れを起こしたブレンボラジポン19×20はブレンボジャパンにO/H不可と突っ返されたので、やむなく新品マスターを購入、19×18にしたのでZETAのフライトレバーも買いなおし、と大出費です。 中古品はアカンかったねw 組み付け。 エア抜きスコスコ。 完了。 テストランは天候不順にて断念。
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2020年1月10日 01:12 oyadi_falcoさん -
マスターシリンダーのタンク&ステーを交換
1年前に購入したパーツを重い腰を上げて漸く交換しました(^.^) 購入・交換したのはこちらの品^_^ ステーは稼働軸が3箇所あるので好きな角度に取り付け出来ます(^-^) タンクもなかなかのデザインです(^.^) 元はステーだけを交換のつもりでAmazonで探していましたが… タンクのデザインが気 ...
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2023年2月6日 08:06 cartvalleyさん -
ブレーキレバー&フロントマスタシリンダ回り交換
オリジナルというか1100S純正に交換しました。 別体式のやつは見てくれはカッコいいんだけど、左にハンドルを切った時にスクリーンとかに当たるんだよね。 ヤフオクで中古品を落としました。 傷だらけだけどまぁ良しとしましょう。 残念ながらスイッチは死んでました。 これじゃブレーキランプは点灯しないか ...
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2013年7月29日 18:55 osomatsu zeroさん -
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