スズキ GSX750S KATANA (カタナ)

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GSX750S KATANA (カタナ)

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駆動系 - 整備手帳 - GSX750S KATANA (カタナ)

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    クラッチフルード交換

    86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...

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    2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん
  • クラッチレリーズアーム加工

    純正品との比較 純正より引き代を稼げる内側の穴を追加

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    2019年9月2日 20:15 青りんごサワーさん
  • クラッチレバー交換、その2

    先日交換したクラッチレバーはフォールディング部が何故か下に折れるタイプでした。 他の3本(ハヤブサの右・左、カタナの右)は上に曲がるタイプなのに、これだけちょっと使いにくいです。 そこで補修用レバーZS60-5980と交換します。 これで他と同じ上に跳ね上がるようになりました。

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    2019年8月21日 22:08 oyadi_falcoさん

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