スズキ ハスラー

ユーザー評価: 4.5

スズキ

ハスラー

ハスラーの車買取相場を調べる

見た目タフ系、、でも使いやすい - ハスラー

家族所有

見た目タフ系、、でも使いやすい

スズキ ハスラー
  • RyuKen

  • スズキ / ハスラー
    ハイブリッド Xターボ(CVT_0.66) (2020年)
    • レビュー日:2020年4月5日
    • 乗車人数:1人
    • 使用目的:買い物

おすすめ度: 5

満足している点
静粛性が高く、見かけによらず乗り味がしっとりしているところ。
モデルチェンジでタフ感が増した外観、ギア感満載な内装もいいです。純正ナビをつければインフォテイメントも充実。
やはり後部座席は旧型に比べて相当広く感じます。
不満な点
なんといっても電動パーキングブレーキがないこと。
これによってせっかく全車速対応ACCが少し使いにくいものになっている・・・。マイナーチェンジ待ちでしょうか。
オプションのフットイルミネーションが暗すぎてつけるだけ無駄だった点。
さすがに角ばっているので風の影響がモロな点。
総評
それほどいま出ている軽自動車を乗り比べたわけではないですが、よくできた車だと思います。軽自動車ばなれした走行性能とACC等の安全装備、そして軽ならではコンパクトさから街中を乗っていてストレスがほぼなく、メインカーの出番が激減していますw
走行性能
無評価
ターボとIGSのおかげか、街乗りではトロさを感じることはほぼありません。ブレーキフィールも悪くないです。
高速走っても、それほどパワー不足は感じず。
もちろんベタ踏み加速は660ccの限界は感じますが・・
ただ・・・背高でトレッドが狭いのは如何ともし難く、スピードがあがるとフラつきは増します

少なくとも前車のN/Aラパンとは格が違う感じ
乗り心地
無評価
前席は良好です。他の軽とあまり比べられないのですが、変な突き上げも少なくて、しっとりいった感じでしょうか・・。ロールもそれほど感じず。

ただ、後席はやはり少し突き上げを感じますね。。長時間の荒れた路面だときついかも。
積載性
無評価
後部座席を目一杯後ろにしているとさすがにきつい。
が、分割してスライドや倒したりできるし、これで家族旅行に行くわけでもないので全く困りません。
燃費
無評価
高速なしで今の所17kmくらいでしょうか。
十分だと思います
故障経験
納車されたばかりなのでまだなし・・・
リコールはさっそくありましたが、特に致命的なものでもなく。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)