スズキ ハスラー

ユーザー評価: 4.4

スズキ

ハスラー

ハスラーの買取情報を調べる

クルマレビュー - ハスラー

  • マイカー

    個性的 NEW

    スズキ ハスラー
    • dressup-meister

    • スズキ / ハスラー
      不明 (2014年)
      • レビュー日:2021年7月27日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地2
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格3
    総評
    満足してます
    デザイン
    5
    走行性能
    3
    乗り心地
    2
    積載性
    2
    燃費
    3
    価格
    3
  • マイカー
    • oldstyle

    • スズキ / ハスラー
      JスタイルIIIターボ(CVT_0.66) (2017年)
      • レビュー日:2021年7月26日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地2
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格
    満足している点
    昔は可愛らしいデザインのクルマが沢山有りましたが、今って無いんですよね~。そんな中で唯一可愛らしく感じられたのがハスラーでした。
    不満な点
    軽だから致し方ないですが、各部分の剛性が弱いです。
    総評
    不満を言えばキリが無いですが、2名乗車なら冬キャンプもこなせるレジャーカーです。
    デザイン
    4
    内外装のデザインはレトロチックで好きです。デザインに関しては新型より好き!
    走行性能
    4
    軽自動車は初めての購入でしたが、思ったよりパワーが有ります。トランスミッションの性能に助けられ、ストレスを感じる事は無いです。
    乗り心地
    2
    ノーマル状態では剛性面とサスペンションの容量不足によりアンダーステアや乗り心地に戸惑いましたが、ショック交換や剛性部品の装着で良くなりました。
    積載性
    5

    ルーフボックスを装着すれば冬キャンプで灯油ストーブの積載や大型テントの積載も可能です。
    わが家のキャンプはわりと荷物多めですが、なんとかなります。
    燃費
    4
    660ccという排気量で重たい車体を動かしている割には悪くはないと思う。
  • マイカー
    スズキ ハスラー
    • matchuu

    • スズキ / ハスラー
      X(CVT_0.66) (2015年)
      • レビュー日:2021年7月23日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    デザイン、シートアレンジ、遊べる軽は伊達じゃない。
    アイドリングストップからの復帰が音もなく素早い。
    同じ車を見るとワクワクする満足感。
    出先の駐車場でハスラーの隣に止められたら、気分はオフ会。
    不満な点
    純正のサスが柔らかく、段差を越えただけでぼよよよーんでした。
    アイドリングストップからの復帰時の動き始めでもたつく。
    総評
    社外のサスへの交換でふわふわはなくなりカチッとする。車高も高めで、どこでも走れそうな安心感。
    新型がでた今でも、古さを感じにくいデザイン。
    いじってさらに楽しめる車です。
    デザイン
    4
    可愛らしさの中にかっこよさがある。
    新型よりも愛嬌がある。
    走行性能
    3
    純正のままだとハンドルが柔らかく、操作が安定しにくい印象。ふらつきやすい。
    乗り心地
    3
    ちょっとした段差や交差点等の立ち上がりでふにゃふにゃする。
    積載性
    4
    シートアレンジが多彩で、車中泊にも、多くの荷物の積載にも向いている。
    燃費
    5
    エアコン全開、アイドリング多めでも燃費が激しく悪化しない。
    価格
    4
    人気車で、市場価格は高め。
    故障経験
    まだない。
  • 仕事用
    • 唐草熊次郎

    • スズキ / ハスラー
      G_4WD(MT_0.66) (2018年)
      • レビュー日:2021年7月23日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地2
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格
    満足している点
    まず同じ車を見かけてもMT車とすれ違いが少ないからいい。
    ( ̄(エ) ̄)o”グー!

    最終型を購入して良かったよ・・・・。
    現状で牽引可能だ。
    不満な点
    物足らなさは大物&小物スペースが圧倒的に浅く走行中に落ちやすい。
    OPで好いから深い入れ物が欲しい。
    それだけ無駄なコストダウンする処がスズキ自動車らしい♪

    腰痛持ちには辛いシートでしたが購入2年目にしてRECARO RCS導入してから疲労が減りました。
    総評
    MR31S・MR41Sはもう過去の車ですが色々弄れるが?
    MR52S・MR92Sはいじり難いそうです・・・・
    チューニング屋さん談。
    デザイン
    3
    初めて見た当時こんな不格好な車が売れるの?
    そして馬鹿にしてたクマさんが最終型ハスラーを購入しまた。
    ( i(エ)i ) ハウー まさかね・・・・・
    走行性能
    3
    ハッキリ言いまして軽自動車へ色々と無理難題を言い出すのは間違えてる事に100%遅れて気が付いたクマさん。
    跳ね馬や猛牛と同じ感覚で居た大馬鹿野郎でした。
    乗り出せば近所の足にピッタリで狭い場所も気にせず入り込めてリバースも可能だった。
    これが車幅2m近い車と同じ感覚で乗れるわけがないがこの小ささに慣れてしまうと・・・・・♪
    載る頻度が遥かに増えました・・・維持費が遥かに安いんだもん♪

    走りに関しては申し訳ないが慣れるまでストレスとの闘いでした。
    60km/h出すのに遅すぎて・・・・
    曲がる時はステアリンググルグルしないと曲がってくれないし・・・・。
    逆に言い換えれば扱いやすさでは軽自動車です。
    バカにした評価ですが感覚さえ合わせれば乗りやすい事は確かです。
    但し何から何まで1テンポ遅い事に気が付くまで時間が掛かったが慣れてしまえば走りに関して楽ですよ!
    中身が~βακα..._〆(゜(ェ)゜*)なのは愛嬌で済ませ!
    乗り心地
    2
    新車から乗車してて各部が柔らかすぎて酔いやすかった。
    振動にエンジンノイズが格段に静かと思えない程酷かった新車ですが各部を手直ししたりパーツを追加すれば静粛性はある?
    振動に関して電気系のコストダウンが目立ち無駄な振動が今現在抑えられて良くなるまで金は掛かりました。
    積載性
    5
    積むものがそもそも間違いだらけなクマさん・・・・。
    大好きな熊の縫いぐるみ沢山積めば背後が見えない!
    時には125ccスクーターを横倒しして積めたし。

    レジャーバイクなら3台ほど積めますよ。
    モンキーにモトコンポに・・・・・
    燃費
    5
    ハイオク1Lで6km弱しか走れない車から見て遥かにお得です。
    レギュラーの最高が都心周辺で22Km弱も走るし積載能力も有るのでコストパフォーマンスに優れてる。
    但し牽引車両や積載物が有ってもレギュラー11km弱程度で済むから大助かりです。
    価格
    無評価
    月収で初めて購入した軽自動車です。
    この先同じ事が見込めませんがまたの機会が有れば?
    故障経験
    新車からの問題はコストダウンしすぎで常に或るものが垂れ流しに成ってる事と純正搭載のバッテリーがか弱過ぎでほぼ市販品で交換可能なモノは交換した積り。
    充電された電力がバッテリーへチャージされず搭載されてるリチウム電池へ流れ大半は車体へ・・・・
    その垂れ流された電力を効率よく回収するチューニングとノイズ軽減の改造を施せば燃費も発進からの加速も良く成りストレス軽減しましたよ?
    但しチューニング代金は年間の維持費2年分程とは秘密に。
  • 仕事用
    • ARROWEMBLEM

    • スズキ / ハスラー
      ハイブリッド Xターボ_4WD(CVT_0.66) (2020年)
      • レビュー日:2021年7月22日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    積載性・小回り・燃費・デザイン・弄りどころ…大満足です。 
    どこでも走れ、どこでも駐車でき
    利便性抜群のストレスの無い車です。
    不満な点
    シートが腰に合わず悪戦苦闘中…。
    RECAROに変えようかな…。

    それと、電動パーキングブレーキならなお◎
    総評
    主に通勤、仕事用に使用しているのですが
    ストレス無く快適です。
    デザイン
    5
    少し弄ればレトロな感じになるところが
    大変気に入っています。
    デニムブルーの車体色も。
    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    積載性
    5
    軽のカテゴリーでは最良ではないでしょうか。
    燃費
    5
    概ね満足
    価格
    5
    コスパは良いと思います。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース