- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スズキ
- ハスラー
- クルマレビュー
クルマレビュー - ハスラー
-
マイカー
-
いかちよ
-
スズキ / ハスラー
ハイブリッド G_4WD(CVT_0.66) (2022年) -
- レビュー日:2024年7月18日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:4
- 走行性能:3
- 乗り心地:3
- 積載性:3
- 燃費:4
- 価格:3
- 満足している点
-
NAだからだけど4WDでも燃費はそこそこ良き
最低地上高が高いので雪道でも安心
見た目以上に後部座席の移住空間が広く乗っていても圧迫感が無い
- 不満な点
-
ハイトワゴンと比べちゃダメだけど視界が狭い
フリントガラスの形状で信号待ちの時信号が見ずらい
エアコン吹き出し口位置との形が独特でホルダーが付けにくい
収納が意外と少なく困る時がある
オートライトの感度が良すぎる - 総評
-
ハイトワゴンと比べて移住空間や視界を気にしないのであればとても良い車
-
マイカー
-
pulse.p
-
スズキ / ハスラー
ハイブリッド Jスタイル(CVT_0.66) (2020年) -
- レビュー日:2024年7月13日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 4
- デザイン:4
- 走行性能:3
- 乗り心地:3
- 積載性:3
- 燃費:4
- 価格:4
- 満足している点
-
高いアイポイントにより運転が楽です。
後部座席を最大に後退させると広々室内です。
LEDヘッドライトとフォグランプは明るくて夜道も安心。
純正オプションのナビと全方位モニターは便利です。
Jスタイルの特別装備で満足度アップ⤴️ - 不満な点
-
深い段差での車体の衝撃は精神的によくないです。
ただフラフラしないハンドリングとの相反関係かな。
高速走行時のパワー不足はノンターボなので仕方ないですね。 - 総評
- とにかく運転しやすくて楽なクルマです♪
-
マイカー
-
家族所有
-
FUKUTEN
-
スズキ / ハスラー
タフワイルド ターボ(CVT_0.66) (2024年) -
- レビュー日:2024年7月8日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:4
- 積載性:4
- 燃費:4
- 価格:4
- 満足している点
-
本格的なオフロードはジムニーにお任せして、街乗りオフローダーとして、走行性能と実用性は、軽自動車の中では、ナンバーワンではないでしょうか。
ターボとマイルドハイブリッドの相乗効果でパワフルでありながら滑らかな乗り心地は、運転していて楽しいです。 - 不満な点
- 風が強いと少しふらつきを感じます。
- 総評
- タフワイルド独自のフロントグリルと前後バンパーのデザインが一新されたマイナーチェンジは、価格アップも気にならないほど、一目惚れでした。 ジムニーとハスラーを乗ってみて、スズキのモノづくりに対する熱意を強く感じています。皆さんの参考になれば嬉しいです。
-
マイカー
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ハスラー 660 ハイブリッド X 4WD(青森県)
172.8万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ ホンダ センシング(京都府)
265.5万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS トップエディション リミテッド ...(兵庫県)
129.6万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 ディーバ ターボ(京都府)
60.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)