スズキ ジムニー

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取付・ローテーション - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - ジムニー [ JB64W ]

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  • スペアタイヤ 延長ボルト

    ホイール交換に続いてスペアタイヤも交換します。 カバー外すとお決まり裏側装着。これらも外しまして ワイルドグースのスペアタイヤ延長ボルトの取り付け。付け方は説明書通り、難しくないです。 難なく完了。これでスペア含めた5本でローテーション出来、寿命も伸び、もしもの時も安心。純正のままだともしもの時、 ...

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    2019年3月8日 08:46 星のこむぎさん
  • タイヤローテーション(5本廻し←^^)

    ローテーション🎶イキマス^^↗ だいたい'いつも3000㌔オイル交換と同時周期でヤッテます♂ リアスペア外しから開始! 左後♪ 次.移動して左前♪ B8 5125'フロント2inchタイプ ジャッキ-UP次いでに実測してみましたら’伸びMAX全長470㎜です。 ロッド稼働ストローク量180㎜♪ ...

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    2020年3月25日 12:51 ホーナーさん
  • 215/70R/16装着!

    作業工程では無いですが、紹介です。 215/70R/16タイヤは、幅広で重量があります。オンロードメインで利用するので、燃費悪化や、ロードノイズがうるさくなるのは避けたいなと。 そこで、BRIDGSTONE DUELER H/L 850をチョイス。 重量は、10.8kgと軽量です。 ムッチリ感が半 ...

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    2019年2月17日 21:02 尾張小牧大仏さん
  • ジャッキアップ

    フロントは、ここって印がありますので、 コキコキと。意外とストローク短いです。 プラド1輪より、ジムニーF2輪の方が 軽いです。 こんだけ浮けばタイヤ交換できます。 たまに、10cmくらいあげてる人いますが、、、お疲れ様です。 リアはデフ玉に掛けます デフが、右寄りなので、傾いて上がります なん ...

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    2018年12月16日 11:21 なおきちZZさん
  • Toyoタイヤ オープンカントリー♪

    185-85-16’ オープンカントリーR/Tです^^♪ 2018' 7月生まれ^^♂ 鉄っチンホイールのままイキマス! 背面タイヤも.ヤル気満々です(^^*) プレゼント頂きました.!↖(0)↗ アリガトーゴザイマス♪ タイヤ作業 いつもお世話になり感謝です! アザーっす’(^^) イカツイ凸凹 ...

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    2018年9月10日 16:25 ホーナーさん
  • 4wayステアリングスタビライザーを付ける!cllink

    本日届いたので作業しました! フレーム側取り付け部分中心と、リレーロッド取り付け部の中心がスプリング無負荷状態で520mmになるようにスプリングマウントを固定していきます👍 (ハンドルセンターでの現車を確認して、ステアリングダンパーの取付部分中心間の長さに合わせるのが一番正しいです、私のジムニ ...

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    2023年7月11日 17:21 しゃむ629さん
  • 背面タイヤを降ろしました

    純正のボルトは目立つので、黒ボルトに差し替え。 10mm細ピッチを求めてホームセンターをハシゴ。 ゴムワッシャーも入れました。

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    2018年10月15日 00:31 しょう69さん
  • ENKEIホイールRPT-1・シルクロード製スペアタイヤブラケット

    10月発売’ジムニーサイズラインナップされたエンケイRPT-1です♪ 16インチ‐5.5J +20 重さ5.9Kg 純正鉄ホイールからの’交換作業して頂きました^^/ 6000㌔走行のオープンカントリーR/T 外エッジ減りがハゲ過ぎでしたので..←あっ’激し過ぎ’の間違いでした’笑っ^^ タイヤ ...

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    2019年10月28日 17:00 ホーナーさん
  • タイヤ+ホイール交換

    純正タイヤだとオフロードがよろしくないので、トーヨーオープンカントリーのR/T買いました 純正タイヤは直径700㍉弱。このタイヤは直径約720㍉。ノーマル車高でギリギリ入るサイズだそうです 乗り心地や静粛性は純正と大差ないと思います。肝心のグリップは街乗りなら純正タイヤの方が良いかと思います。オフ ...

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    2019年6月30日 22:04 くろぺん@さん

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