スズキ ジムニー

ユーザー評価: 4.38

スズキ

ジムニーJB64W

ジムニーの車買取相場を調べる

チューニング - コンピュータ - 整備手帳 - ジムニー [ JB64W ]

トップ 電装系 コンピュータ チューニング

  • 走れないのも悪くない❗️ECU tuning JB64改 OBDⅡデータ(2024/6/9)

    6/9のECU tuning JB64改 OBDⅡデータです。日曜日は大抵流れているので、115.46馬を使い切って楽しめるのですが… 環八に入ったところです。車が多く、あまり加速ができません。 でも101馬ぐらいは使えました。 復路に期待します。 復路も結構、詰まってます。 5000で77。メリ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2024年6月11日 04:28 モビリティスタイルさん
  • 偽りの黄❗️煽られる❗️ ECU tuning JB64改 OBDⅡデータ(2024/6/8)

    6/8のECU tuning JB64改 OBDⅡデータです。『偽りの黄』再登場です。中にウェイクが登場しますが、たまたまこのドライバーが変わっていただけです。このドライバー以外のウェイクオーナーは皆さん良い方です。 往路です。土曜日でも渋谷の手前まではダラダラ渋滞です。信号の先頭に立てましたので ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2024年6月9日 10:38 モビリティスタイルさん
  • AmusementCar❗️ECU tuning JB64改 OBDⅡデータ(6/4.5)

    6/4.5のECU tuning JB64改 OBDⅡデータです。 6/4です。少し前から、連呼してますが、11000キロを越えてから、明らかにトルク感が増しています。ブラシーボ効果だけでは無いと思います。 当たり前の話ですが、内燃機関は摺動して動くので、慣らし(あたりをつける)運転は必要です。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2024年6月8日 00:26 モビリティスタイルさん
  • ECU tuning JB64改 OBDⅡデータ(2024/6/2)

    6/2のECU tuning JB64改 OBDⅡデータです。ATでも乗ってて本当楽しいJB64改ですが、段差を越えた時のショックは半端無いです。 昨日、乗れなかった分も含め、快走します。6480で108出てます。 5418で94。 一番多く出る106馬。 往路最後は102で終了。今朝もAC of ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2024年6月3日 06:31 モビリティスタイルさん
  • AmusementCar❗️ECU tuning JB64改 OBDⅡデータ(5/28.29)

    5/28.29のECU tuning JB64改 OBDⅡデータです。28日は午前中のみ、29日は午後のみ乗りました。アミューズメントパークならぬJB64改『AmusementCar』は日常的な走行でも充分楽しめます。 28日、ロイホ行きで、いきなり101からです。 何度も書いてますが、元々の3分 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2024年6月2日 16:51 モビリティスタイルさん
  • スロットも出来る❗️ECU tuning JB64改 OBDⅡデータ(2024/5/26)

    5/26のECU tuning JB64改 OBDⅡデータです。今日はAC offで走れました。 5437で98馬から。5400でほぼ100って中々良いです。 5000ジャストも出そうと思って出来る事では無いです。 6832で106馬、日常的に使える、実質的な最高出力です。走り終わると106馬って ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2024年6月1日 11:16 モビリティスタイルさん
  • ジムニー Alientech ECU 書き換え(STAGE1)

    (備忘録です) イベント(即時書き換え)にて施工してもらいました。 取外して送付することで、いつでも書き換え可能ですが、 私は、現地(ショップ)または、イベント時に施工してもらうつもりでおりました。 昨年の同イベント時には、納車前(クルマなし)でしたが、今回は、納車後のタイミングでした。 E ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2024年5月28日 21:53 KYOれがさん
  • 100馬5777rpm❗️ ECU tuning JB64改 OBDⅡデータ(2024/5/25)

    5/25のECU tuning JB64改 OBDⅡデータです。 やはり吸気温度がエンジンルーム熱を拾う前の方が、簡単に馬が増えます。 5777で100馬。回転数と出力のバランスがBestかも知れません。 ある程度、powerを出すのに4000回転は回す必要があるようです。 6679でほぼ100。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2024年5月28日 04:58 モビリティスタイルさん
  • 4000からが勝負❓ECU tuning JB64改 OBDⅡデータ(2024/5/21.22)

    5/21.22のECU tuning JB64改 OBDⅡデータです。ちょい乗りばかりですから、2日分まとめて。 21日から。ロイホに10:30前に着くのは時間が結構タイトです。ロイホ行くだけなのに、106馬も使ってしまいました。気持ちいいんですけどね。 その後はユニディに用事があるので、ちょい急 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2024年5月26日 20:14 モビリティスタイルさん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)