スズキ ジムニーシエラ

ユーザー評価: 4.53

スズキ

ジムニーシエラ

ジムニーシエラの車買取相場を調べる

エキマニ交換 - マフラー - 整備手帳 - ジムニーシエラ

注目のワード

トップ エンジン廻り マフラー エキマニ交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    スバルR2のエキマニの取り付けです。

    今日はスバルR2のエキマニの取り付けです。

    難易度

    • コメント 0
    2021年1月19日 18:43 EXARTさん
  • TRUST GReddy スポーツキャタライザー取付け

    バンテージを巻く前に観察。 実は値上げを予想して1年前に購入。 その頃より5万円くらい値上げされている。 いつものショップは割れても溶接出来る技があり安心。 バンテージ巻きは 予定時間内で終わらず、追加料金。 ノーマルエキマニカバーを外すも、 高級、高性能な感じはせず。 いきなり完成! 11,8 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2024年1月20日 22:50 Fun Slow Lifeさん
  • ジムニータコ足作戦

    JB31用のタコ足入荷!! アメ製です!! 早速取り付け!! 自分のは、JB32なので、フランジが違うのでブッタ斬ります。 写真は、JB32のノーマルマニです。 切り取った32フランジをタコ足にドッキング!!(画像無し!!) 後は、エンジンに取り付ければ完成!!加速と伸びがすばらしいです!!ハイオ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年7月8日 09:14 ムカデのおいちゃんさん
  • 31シエラタコ足交換

    ノーマルのエキマニ で、付きました(^。^;) ヘッドマンヘッダーってメーカーですφ(..)メモメモ 分かりづらいですがO2センサーはここに移設です

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年12月27日 22:28 てげてげ2号さん
  • エキマニ交換(取付編)

    アメリカのHEDMAN HEDDERSというところのサムライ用のエキゾーストシステム。 この取付はフロントパイプのカット&フランジ溶接が必要となり、溶接技術は勿論のこと、現場合わせの切断溶接なので作業に慣れてない素人には非常に困難です。 とにかく何でも自分で挑戦してきた私ですが、溶接はできないので ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年11月24日 22:57 Tony☆さん
  • エキマニ交換(準備編)

    純正のタコ足がいかにも排気効率が悪そうな形状をしていて、JB31はタコ足替えるとカナリ走るようになるという情報を聞いたのでこいつを購入。 2つのショップから同じ物が出ていたため、安い方のショップから購入。 ガスケットやボルト、新しいフランジ等が付属します。 しかしこれ、キャブ車である北米輸出車サム ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年11月12日 13:21 Tony☆さん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)