スズキ Kei

ユーザー評価: 3.96

スズキ

Kei

Keiの車買取相場を調べる

オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - Kei

トップ 足廻り 駆動系 オーバーホール

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

    難易度

    • コメント 0
    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • リビルトミッションに交換

    ミッションブローでグリコの家内のKeiスポーツ。 馴染みの車屋さんにリビルトミッションへの交換をお願いしました。 たぶん、走行中にON-OFFを繰り返す家内のスロットル操作が原因と予想しています。 ラジエーターもそろそろ怪しい感じとのアドバイスを受け、中古品に交換してもらいました。 トータルで22 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年9月10日 08:23 ヤマーダさん
  • リビルト トランスミッションに交換

    24万円ほどでした。 3月末ごろ、突然4,000回転以上で負荷がかかるとバスのような駆動音がしだしました。 段々低い回転数でも、負荷がかかるとバスのような駆動音が発生するようになり、たまらず診断。 診断の結果トランスミッションの不具合とのこと。 奇麗に取り換えられてきました。 リビルトミッ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2024年5月11日 10:00 三田さん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)