取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - Kei
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Kei二号機復活作業 フロントショック交換
ショックが完全に抜けて使い物にならない。1号機用にかっておいたストラットを使うことにした。 作業はいたってシンプル。ABS線とブレーキホースをストラットから分離して、ボルト二本抜いて、あとはアッパー側のナットを取ればすぐに分離できる。 助手席側はECUが邪魔するので外す。 あとはサクサク取り付け ...
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2016年5月29日 22:45 -Kathie-さん -
スタビマウントブッシュ スタビエンドブッシュ交換
フロントの剛性不足を補うため、スタビブッシュを交換しました。 keiはスタビがテンションロッドを兼ねているのでスタビブッシュの強化はテンションロッドブッシュの強化と同じ効果が有ります。 コレがスタビマウントブッシュ。 ココの取り付けボルトと… スタビエンドブッシュのボルトを外せばスタビが外 ...
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2010年8月22日 16:06 青MR2さん -
車検整備とか色々~1
ココんとこ忙しくて ちょこちょこ活動はしてんだが 投下する暇がない… 毎度アレな車検したので 汁物とか全交換 車買い換える気も無いので 色々とリフレッシュ? 序にドラシャとかブッシュとか 各種ブーツ類とかゴム系とか ショックとか… 経たってる物を一式交換します 41710-76G01×2 4 ...
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2021年10月22日 18:11 屑鉄さん -
リアサス交換 RS-Rダウンサス
オークションで購入して、陸送屋まで嫁に送ってもらい引き取りに行き、乗ってみるとスンゴイ振動!ギャップでアクセルから足が離れてしまうほどで、これは駄目だと思い足回りを見てみるとフロントは、TEINの車高調、リアはショックがKYB SRでサスは。。。切ってある!と、言うことでリアサスのみ、またまたオー ...
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2009年11月30日 23:21 ふうほさん -
Keiワークス純正?足回り交換
某中古パーツ屋でKeiワークス用と思われる純正サスキットを発見 納車外しの超美品でだったので、衝動買い ちなみに値段はフルセットで9,800円 左が今まで付いていたケイスポ純正です ワークス用は巻数が多くて若干線径が太い様な気がします フロントにはこんな品番が ブレーキホースの固定はコレ ...
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2011年2月13日 17:05 たかぴょん(o゚∀゚)ノさん -
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サスいじり@また失敗
午前中は雨だったのに、完全に路面が乾いてけっこう暖かかったので、午後のうたた寝から目覚めてすぐに倉庫に行った。やっぱり倉庫は寒いので、必要なパーツを箱ごと積んで、玄関で作業。。。 コレは、前のまま。ここからスタート、作業開始です。。。 もういいかとロッドを伸ばしてアッパーマウントかぶせてチェック ...
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2012年3月17日 20:15 Super Artistさん
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