スズキ Kei

ユーザー評価: 3.96

スズキ

Kei

Keiの車買取相場を調べる

取付・交換 - 燃料系 - 整備手帳 - Kei

トップ エンジン廻り 燃料系 取付・交換

  • オイル交換

    151264km エクスターF 5W-30 パワーシールド注入

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年11月30日 13:14 yqmさん
  • オイル交換

    148931km キャッスル 10w-30 WAKO'S パワーシールド注入

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年10月19日 17:57 yqmさん
  • 380ccインジェクター取り付け

    タービン換装に向けて230cc(?)1ホールから380cc12ホールに交換 F6Aより交換簡単だったような気がする e-manage制御だけどやっぱり少しバラつく… 大容量インジェクターに低負荷低回転はつらい(´・ω・`)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年7月6日 18:19 Pigeonさん
  • オイル交換

    オイル交換 70064km カストロール 10w-50

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年5月17日 18:09 yqmさん
  • オイル交換

    68088km

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年3月31日 10:52 yqmさん
  • オイル交換

    66053km

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年2月28日 14:44 yqmさん
  • オイル交換

    63952km

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年1月17日 16:13 yqmさん
  • スパークプラグ交換

    基本NAのkeiは取り外しするところが少ないのでアクセスは楽々です(*´∇`*) ただ、一番奥側はエアクリーナーボックス外さないとコネクタにアクセス出来なかった(´;ω;`) イグニッションコイルの新旧比較 新しいのはNGKのU5157です。 プラグの新旧比較 新しいのは同じくNGKのプレミアムR ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年1月15日 20:44 勇者 Nさん
  • インジェクターだけ交換してトルク出たは危険かも

    いくつも12穴インジェクターを試してきましたが 12穴流用で空燃比がいい時はトルクよりも前に出るという感覚です。 薄いとアクセルを踏んで回転数は軽く上がっていくけどトルクは付いてこない。 (K6Aの場合、薄すぎて異常爆発をノックセンサーで感知して大まかにエンジンがしなない程度に遅角させますが、ベ ...

    難易度

    • クリップ 3
    • コメント 0
    2019年1月3日 03:24 R_SWさん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)