取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - Kei
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BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
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2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
Mターボのタービンインレットパイプ交換および純正ブローオフバルブ取付
今回はブローオフバルブの設定がないMターボにBターボ用インレットパイプを流用してブローオフバルブを取り付けます。写真右が付いていたもの、左が交換するものです。ニップルには予め耐油耐圧のホースを繋いでおきます。また上の小さいニップルは今回使用しないのでなんらかの形で塞ぎましょう。当たり前のことですが ...
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2012年9月18日 08:46 いだてんけいさん -
ブーストアップ・VSVキャンセル
定番の水槽用エアーバルブでのブーストアップです。 バンパーをまた外すのは面倒なので、ついでにVSVもバイパスしてキャンセルさせました。 ノーマルブースト圧0.8bar→1.2barにしました。 ブーストアップする前とは全然違う加速をしてくれます。
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2014年5月2日 23:55 gibson.さん -
プッシュンR SS 取付
以前から欲しかった、プッシュンR SSを取付ました。 暫く音を楽しんだ後は、ずっと車検対応キャップをして使ってます。
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2018年9月4日 21:39 gibson.さん -
ブローオフバルブ交換
純正ブローオフバルブの音は、かすかに聞こえる程度。AZ-1のブローオフ音(テイクオフの「プッシュンバルブ」装着)に慣れている自分には、なんか物足りないと言うことで、思い切って購入しました。 なんかデカイ・・。 取説の通りに作業をすると、難なく取付が出来ます。親切設計ですね。 バンパー外さ ...
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2019年8月10日 21:36 わかばやし、さん -
インタークーラー パイピング パート2
インタークーラー パイピング パート1からの 続きですが、 ここは、同型の38パイ⇒38パイで45度のLボを 使用。 さらに 同型の38パイ⇒38パイで45度のLボを 使用でここでパイピングも終わりです。 バンパー外して左斜めから。。。。 バンパー外して右斜めから。。。。 最後に今回、前置きインタ ...
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2010年9月5日 18:08 ひとりさん -
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ブローオフレスポンスアップ
前回あくせくしながら取り付けたこのブローオフバルブ。 これでバックタービンともオサラバ出来て「ノーマルタービンに優しい男」の称号を取り戻したかと思いましたよ。 所がドッコイ、オーバーシュート1.2kからのバックタービン!! した後に「っぽすぅー」っと、今更感満点のブローオフサウンド!! ...
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2020年2月2日 09:35 ぱさげーさん
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