取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - Kei
-
NGK プレミアムRXプラグ DCPR7ERX-P 取付
最近エンジンのかかりが悪くトルクも細くなっていたのでイリジウムMAXから交換 久し振りに1発始動出来るようになり、トルクも太くなり乗りやすくなりました 燃費も向上するみたいなので今後に期待 交換後試走中に10万キロ突破!
難易度
2015年3月14日 23:47 gibson.さん -
プラグコード交換(ウルトラブルーポイント)
NGKの純正同等品からの交換です。 距離は乗ってないのでちょっと勿体ないですが、整備手帳で確認したら前回、交換したのは6年も前のことだったのとジムニーのインジェクターに交換してから、アイドリングで特に排気ガスがガソリンくさい感じになっていたので、点火力UPさせて燃やし切ろうという魂胆で交換してみま ...
難易度
2015年2月28日 13:23 白猫kei 狸さん -
スパークプラグ新品交換 ①、②
2015.02.15 ODO 73,109km DENSO IXU22C 新車時=ラインオフ からそのまま (汚い!) 特に不具合はないが、除々に低下してる燃費回復になれば..... こちらの新品に交換 NGK IRDDIUM IX DCPR7EIX また あと10年かな?! 2023 ...
難易度
2015年2月21日 14:21 はっせさん -
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
スズキ Kei 660 ワークス(大阪府)
75.0万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M 4WD(新潟県)
86.6万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBII 4WD(北海道)
282.3万円(税込)
-
日産 マーチ 1.2 NISMO(大阪府)
121.5万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!