取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - Kei
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プラグ・クーラント交換、12,500円
一応リビルトタービンに交換しましたが、いまいちパワー感がありません。 点検を兼ねて、用意していたNGKプラグと交換、ついでに赤色だったクーラントを緑色に変えてもらいました。 セットされていたプラグは、DENSOのIRIDIUM POWERでした。 耐用は1~2万㎞、ODOメーターが3万㎞ ...
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2021年3月16日 06:06 三田さん -
プラグ@交換
さ~て、プラグを交換しようかと思い立ち、購入後半月以上になる。 作業前の汚い猿人ルームを撮影・・・ エアクリパイプ・インタークーラーをサクサク外して・・・ 予想通り、各所にオイルが回り、クリーナーでオイルを飛ばしながら、外して乾かしておく、の繰り返し。 しかしビックリだったのは、イグニッション ...
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2021年1月17日 15:23 Super Artistさん -
スパークプラグ交換(記録用)
スパークプラグ交換、メーター距離見忘れたが56000キロメートル位だったと思う。プラグはNGKのイリジウムRXを入れました。
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2020年10月25日 12:28 ぴょすけさん -
プラグ交換、チャンピオン9007
スズキkei HN12S F6A(2バルブ・ターボ)の標準プラグはNGKでBPR5E デンソーだとW16EPR-U NGKのイリジウムMAXだとBPR5EIX-P チャンピオンのイリジウムMAX同等プラグだと9007 消費税込送料込みで3本2,700円と安かったのでチャンピオンのイリジウム ...
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2020年8月20日 01:10 takebeatさん -
プラグとイグニッションコイルの交換
冷房ONでのアイドリング時にエンジンの振動が大きくなった。 始動の時、セル一回でエンジンがかからないことがある。 何となく加速と燃費が悪くなった気がする。ということで、社外品のイグニッションコイルを購入。 プラグは前回交換したものと同じ、イリジウムタフを選択。 約45,000km走行していました。 ...
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2020年5月14日 05:17 とも39さん -
イグニションコイル交換
インタークーラーのホースバンド緩めて 固定のボルトは外して ホースが貼りつているのを インタークーラーを揺すりながら引きずり外し エアークリーナーアウトレットパイプの バンドを緩めて こちらも張り付いてたパイプを揺すりながら外し プラグヘッドカバー5本のボルト緩めて外し コイルの固定ボルト外し コ ...
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2020年2月9日 09:55 のら三毛さん -
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点火系で燃焼安定・ダイレクトイグニッションの不調と死亡の症状と純正とプラグ交換のススメ
社外のダイレクトイグニッションコイルを2種類試し、微妙だなと思いながら使っていたら、 1本死んで大幅パワーダウン、排気も臭く、マフラーからチリチリ焼けるような音… プラグがオイリーな気筒のみ交換し、ミックスで運用しつつ 中古のスズキ純正のNL2刻印の比較的走行距離が短いものに交換したのが1年以上前 ...
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2019年12月31日 01:52 R_SWさん
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