コンピュータ - 整備手帳 - Kei
-
動画で解説!取り付け方 ZR-V 専用 多機能ハーネス
ZR-V 専用 多機能ハーネス 動画で解説!取り付け方! youtubeへのリンクから再生頂けます!
難易度
2024年4月11日 17:21 YOURSさん -
現在のe-manageセッティングデータ!!
現在のセッティングでのログをブログで紹介しましたが、e-manaのセッティングデータを公開しますので、知識の乏しい私にアドバイスお願いします。 現在の仕様 タービン:HT07-5 A/R=7 (WAGON R WIDE純正) インジェクター:スズズポ 285cc 点火レジスタ:11番 マフラー: ...
難易度
2010年9月15日 17:59 ケラ地名民さん -
1ホールインジェクターのAT2WD車両のECUポン付け流用テスト
MターボにSターボ用 4WDに2WD などを流用している記事をみかけるが そもそもどこまで使えるものなのか はっきりさせたかったので比較的手ごろな範囲で試してみた。 全て再学習させて試しています。 ただ付け替えただけなので、リスク前提でのテストです。 半年前のくらい前から月1くらいのをようやく記 ...
難易度
2019年3月3日 00:47 R_SWさん -
KeiワークスのECUを流用してみる。
今までに、ECUを交換なんてことはしたことなかったので・・・ 今回、試みてみました~♪(笑) 取り敢えずは、KeiワークスのECUを流用してみましたが・・・ 丁度、良い出物があったので・・・ ・・・ やらかしましたね(笑) まあ、このECUは平成15年式のワークスのFF駆動のものですが ...
難易度
2015年9月17日 07:37 たむたむ@SK♪さん -
HT07タービン取り付けとそれに関わるもの④
インジェクター交換したらなぜかラフアイドル&空燃比計の数値が跳ねる(12〜リーン側振り切り)&上が回らず腹下でパンパン鳴ってる…orz ということで泥沼にハマります。゚(゚´Д`゚)゚。 e-manageの設定がおかしいのかと真っ白にして入れ直しても変わらず ログにおかしなところはないし… イン ...
難易度
2018年1月30日 23:27 Pigeonさん -
コンピューターリセット
今日、keiに乗り換えて初の車検で無事一発で合格したので これからイロイロいじるのでまず、出始めに 純正エアクリからステンメッシュエアクリに交換 純正プラグからDENSOのイリジウムプラグに交換 レギュラーからハイオクに したのでコンピューターをリセットします 作業内容 バッテリーのマイナス端子を ...
難易度
2012年3月13日 19:20 ユウ・改三さん -
e-manage Ultimate 現在のセッティング!
セッティング時の現在の仕様です エンジン Bターボ(ワークスでは無いorz ) タービン HT07 A/R7 インタークーラー 前置き インジェクター 純正流用 400cc ECU works純正 プラグ NGK8番 レジスター 8番 エアクリ HKSパワーフロー ブースト 0.95 ...
難易度
2011年11月27日 13:17 tamaんちゅさん -
-
e-manage Ultimate取り付け
先代外しのe-manageの取り付け F6AとK6Aでは点火系が違いますね やっぱりごちゃごちゃになるのは仕方ないのか… 本体はグローブボックスの中に 今回はちゃんと初期設定忘れずにしたから始動はすぐできました が、何故かアクセル踏んだら回転が落ちる謎仕様 (・・?) なんでやねん…と思いつつe- ...
難易度
2019年7月6日 17:11 Pigeonさん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
スズキ Kei 660 ワークス 4WD(埼玉県)
69.0万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート EX ホンダ センシング(大阪府)
275.8万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.0 20S プロアクティブ(愛知県)
232.7万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(埼玉県)
87.4万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)