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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • ネオジムマグネットによる減衰力の変更

    フロントアブソーバーロッドの先端にネオジムマグネットを付けてみました。 変化としては、突き上げが減ったのと、アブソーバーを太くしたかのようにマッタリと、しっかりと減衰します。 写真は左側 なぜに変化があったのか、理屈はわからないですが、今までの突っ張った感じの足からちゃんと荷重が掛けられる足に ...

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    2010年6月6日 22:24 jaiatt (ジャイアット)さん
  • スタビライザー

    同車種のスタビライザーだけを ヤフオクの\3,000で入手 直径は、φ22 フランジが取れなかったので、先端を切断しました。 鋼鉄と思いきや、バンドソーで簡単に切れました。 中空シャフトと思っていましたが、無垢の丸棒を曲げてありました。 取り付けのためにブラケットをDIY!。 これがけっこう ...

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    2009年9月30日 13:39 おォやっさんさん
  • フロントスタビライザー追加

    ya_sanさんのを見て(関連URL参照)、真似したいと思ってやってみた。 残念ながら金属加工の技術はないので、使えそうなものを探して、配管用のサドルバンドを流用。 材料 スタビ:HA12Sアルト純正フロントスタビ 送料込み2900円 →径が同じ22mmと思ったら20mmくらいだった...or ...

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    2009年11月5日 12:44 りもあさん
  • スタビブッシュ交換

    昨日来た、スズスポのスタビブッシュに交換する事にしましたexclamation まずは、割れピンを取ります。割れピンは、再使用ゎ不可なのであせあせ(飛び散る汗)新品を用意しましょう。 スタビブッシュゎ、かまぼこタイプのが2個と丸型タイプのが4個のセットなので、スタビライザーを降ろします。そのほうが、作業がしやすいのでわーい(嬉しい顔) スタビライザーを ...

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    2009年2月7日 18:17 あゆワゴンMRさん
  • ロアアームブーツ交換

    ブレーキパッド交換のついでなので、ロアアームブーツを交換することにしました。 こちらは右側、破れてはいませんがへたってペチャンコです。 右は新品です。 問題の左側です。バッチリ破れてます。 古いグリスをウエスで拭って新しいグリスを盛付けて装着! MRワゴンスポーツはスタビライザーがついているので、 ...

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    2015年12月29日 09:51 MasaRワゴンさん
  • ロアアームポールジョイントブーツ交換

    まず‥足回り部分を色々と外すので知識や経験が必要です。 少しでもミスがあると命に関わる大事故の要因となるので注意しましょう。 と言いつつ、自分は晩秋の夕方から作業開始しました(汗) 写真が雑ですいません(;A´▽`A まず前輪を上げて馬をかけます。 次にスタビを外し、ロアアームのボルトを緩 ...

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    2015年11月15日 11:46 tatsu-lineさん
  • 車(RV)減衰力調整方法

     フロントは、調整したい方にダイヤルを回すだけです。リアはインナーと被っているので、少し捲って回します。  ちなみに、減衰力の調整はフロントが30段リアが24段になります。

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    2009年10月11日 22:11 よっすぃ@千葉さん
  • リア ストローク確保加工

    バネカットし過ぎてバンプラバーの土台がデフの受け皿にヒットして段差があることにガツン…w さすがに我慢出来ないので土台をカットします(爆) マスキングテープの下側をグラインダーで一思いに…えいやwww そしてここで登場するのがMH23のウレタンバンプラバー♪ 山2個分残してカットしました。 ...

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    2011年6月19日 06:54 スギやん☆さん
  • ホースバンドで減衰力UP

    ショックを純正に戻したら乗り心地がふわんふわんだったので試しにやってみましたw ホースバンドはダイソーの4.5cm MRワゴンはこのサイズだと丁度いいので切る必要ないです。 フロント リア 取り付けはドライバー1本で完成w 最初リアは1本でしたが今は2本つけてます。 確実に減衰UPしました^^ ...

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    2009年12月5日 00:05 スギやん☆さん

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