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    BNR34セッティング(GT-R GTR)

    BNR34をセッティング。

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    2021年2月28日 10:56 ラッシュモータースポーツさん
  • HKS F-CON V Pro Ver.3.3 のリセッティングをおこないました

    純正タービンをHT07-6のスモールタイプに交換した為、V Proのリセッティングをおこないました。 いつも御世話になってるショップへ陸送して、作業後はショップの搬送車で届けてもらいました。 いままで以上にレスポンスが良くなり、高回転での加速が鋭くなりました。 とても軽とは思えない走りに満足してい ...

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    2016年6月4日 15:22 エロ狼さん
  • HKS F-CON iS →V Pro Ver.3.3 へ変更

    HKS F-CON iS からV Pro Ver.3.3 へ交換後、シャシダイにて現車合わせセッテイング中です。 F-CON iS取り外し後、ステンレス製のブラケットを作製して取り付けました。

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    2014年10月3日 21:52 エロ狼さん
  • O2電圧を弄ってA/Fを薄くできるか

    O2電圧を高めにしたら(ECUに濃いと認識させ) クローズ領域の燃費を良く(薄く)できるのか実験。 すでに補正してますが、わかりますかね? 濃い薄いの電圧が高くなってます。 これでA/Fが薄くなることを期待しているんですが 正直変化なし アクセル入力(茶)→実際のO2電圧 アクセル出力( ...

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    2012年2月26日 23:11 でぃっしゅさん
  • 3→4変速時のジャダー回避

    以前にも記載しましたが、エンジンセッティングが進んだ結果、アクセル開度35~45%を維持したままだと、3→4速の変速時にジャダーが発生するようになりました。 で、自分の車だけの現象だと思っていたら、でぃっしゅさんもe-manageのセッティングが進んだ結果、同様の症状が出ているとご報告を頂き、個 ...

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    2010年2月7日 20:17 windfarmさん
  • 3→4変速時のジャダー回避2

    ジャダーの発生は抑えられましたが、ATシフトスケジュールがフィーリングに合いませんので、リセッティングしました。 しかし、アクセル開度-ATシフトスケジュール-エンジンのトルク特性がマッチングせず、悪戦苦闘。。。アクセル電圧1.8V付近はATシフトスケジュール優先の関係で、僅かにジャダーが出ますが ...

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    2010年2月13日 01:42 windfarmさん
  • e-manage リセッティング

    フロントパイプ交換に伴って、エンジン特性が変化したため、e-manageのリセッティングを行いました。 同時に、過去のセッティングで発生していた以下不具合の回避も行いました。 ・高ブースト領域での、純正ECUの過大な遅角の回避 ・高ブースト高速度領域での純正ECUの燃料噴射カット 今まで燃料噴射 ...

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    2010年2月3日 22:14 windfarmさん
  • O2電圧

    実際にO2サンサーの電圧を測定しましたがノイズが多くてコンデンサーをはさんで測定した結果をExeclのグラフにしてあります。 アイドリングです。 約2秒周期でセンサー電圧が変化してることが確認できました。 ここで、ECUが0.45vぐらいで、ピンクのように濃くしたり薄くしたりスイッチが入ります。 ...

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    2009年10月26日 13:12 おォやっさんさん
  • e-manage ultimate 現在の設定値

    e-manage ultimateの設定値です。 エアフロ補正MAP このクルマの場合は圧力センサーかな? みんカラでシルビア乗りの方のMAPを参考に 高負荷、高回転部分に少しマージンをとらせた"つもり" のセッティングになってます。 空気量を実際よりも少なめでECUに騙してるので 燃料は ...

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    2010年3月16日 02:12 でぃっしゅさん

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