スズキ RGV-Γ250SP

ユーザー評価: 5

スズキ

RGV-Γ250SP

中古車の買取・査定相場を調べる

愛車紹介 - RGV-Γ250SP

注目の愛車

その他の愛車一覧

  • まっすんR

    何と言っても2スト特有のパワーバンドの炸裂感と軽快さが最高です!さらには臭い、白煙、音・・・本当に楽しいです! 逆車のラッキーストライクです。

    グレード
    SP
    所有期間
    2018年3月31日~
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 8
  • やっしーP

    逆車の最終ガンマ 走行3万キロ時に購入、4万キロ時に泣く泣く売却 高速も山もコイツで色々な所に行きました。 勿体なくてサーキットは走れなかったが、、 45馬力→ 40馬力規制になり、更に2スト自体も作れなくなるのが決定した90年代中盤。ヤマハ、ホンダがマイナーチェンジでお茶を濁す中、VJ23で全 ...

    グレード
    SP
    所有期間
    2010年6月12日~
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • Giken Works

    自作チャンバー ステンレス!

    型式
    vj23
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 1
  • 827S

    草レース仕様で中途半端にオートリメッサのパーツが入ってます。混合仕様です。 現在熟成中…次動かす時はまたOHからスタートかな(泣)最後に動かしたのは…一応2016年にエンジンかけたな…。 改造しといてなんですが、VJ23のノーマルの仕上がりの良さは本当に素晴らしい。乗りやすく、ポジションも楽、燃 ...

    グレード
    SP
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • grimoyaji

    平成26年10月、バイク熱が冷めて売却。 平成28年06月、走っているバイクを見てバイク熱が再発。 平成28年07月、YZF-R25購入。 ※YZF-R25を乗ってみて、2stの凄さが今頃わかった気がする。無理してでも置いておくべきバイクだったと今更後悔しています。

    グレード
    SP
    型式
    VJ23A
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ゴン父

    サーキット走行車を街乗り仕様に戻して所有。 ポジションがきつくてあんまり乗ってません。 通勤用にもホンダスーパーカブ90も所有してます。 こっちの方がよく乗るなあ 2012年9月 エンジン焼き付き後に放置。 2013年4月 知人のバイクショップに展示用にドナドナ。  購入者、修理かが ...

    型式
    RGV250Γ
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 6
  • ヘビースター

    レーサーレプリカ全盛期 NSRにTZRそして私のRGVγ コーナーでどんだけねかせられるかが全てでしたね~

    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)