スズキ RGV-Γ250SP

ユーザー評価: 5

スズキ

RGV-Γ250SP

中古車の買取・査定相場を調べる

愛車紹介 - RGV-Γ250SP

愛車一覧

  • yam********さんのRGV-Gamma250SP

    yam********

    ラスト2stレプリカです。

    グレード
    SP
    型式
    VJ23A
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 鈴菌クルーラー

    嫁艦は大鳳と飛龍ダヨ

    グレード
    SP
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • にゃはーん!さんのRGV-Gamma250SP

    にゃはーん!

    vj23aに乗ってました

    グレード
    SP
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • キア-75

    ZXRが廃車になったので乗り換えました

    グレード
    SP
    型式
    VJ23
    所有期間
    2019年12月8日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • まっすんR

    何と言っても2スト特有のパワーバンドの炸裂感と軽快さが最高です!さらには臭い、白煙、音・・・本当に楽しいです! 逆車のラッキーストライクです。

    グレード
    SP
    所有期間
    2018年3月31日~
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 8
  • mani5さんのRGV-Gamma250SP

    mani5

    88RGV250γsp ペプシカラー スガヤチャンバー デイトナステダン 前後BT70 最終は、鉄工友人の所に嫁ぎました。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • やっしーP

    逆車の最終ガンマ 走行3万キロ時に購入、4万キロ時に泣く泣く売却 高速も山もコイツで色々な所に行きました。 勿体なくてサーキットは走れなかったが、、 45馬力→ 40馬力規制になり、更に2スト自体も作れなくなるのが決定した90年代中盤。ヤマハ、ホンダがマイナーチェンジでお茶を濁す中、VJ23で全 ...

    グレード
    SP
    所有期間
    2010年6月12日~
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • テッテレ

    ストレス発散用

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 世の中なめろうさんのRGV-Gamma250SP

    世の中なめろう

    2ストなのに使いやすくて文句なし 燃費も意外と悪く無い 峠では半クラチョン当てで走ると信じられないスピードと音へ…

    • クリップ 1
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • Is・Kurz

    これと言って何かあるわけではないです。

    グレード
    SP
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)