スズキ RGV-Γ250SP

ユーザー評価: 5

スズキ

RGV-Γ250SP

中古車の買取・査定相場を調べる

愛車紹介 - RGV-Γ250SP

注目の愛車

愛車一覧

  • bike kozou

    職場の同僚の友人から買いました フルノーマルです、古い年式の 割りに綺麗です。 (排気漏れや各ホースの液漏れは 有りませんし、錆も少ないです NSRクンとは大違い? これまでは、時々メンテナンスを ショップに任せて維持していたそうです) ”日本国内 2ストロークエンジン 250cc レーサーレプ ...

    グレード
    ラッキーストライク
    型式
    VJ23
    所有期間
    2011年11月11日~
    • クリップ 2
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • モギルニー

    2スト って本当楽しい。 この時代に狼煙を上げて走るバイク。 そして軽い車体にターボなんてもんじゃない二段加速の走り。 病み付きになります。 VJ23。 素晴らしい。ホント。スバラシイ。 ツーリングも出来るし峠も楽しい。オイルもガスも燃費イイ。 イビツなカウル、使えないタンデムシートもとてもイイ ...

    グレード
    SP
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 22
    • 整備手帳 52
  • funky18の"VJ兄さん"

    スズキ RGV-Γ250SPに乗っています。 世間の流れに逆らって我が道を突き進んだスズキ最後の2ストレーサーレプリカ❗ その意気込みに惚れました(≧▽≦) 購入後10年かけて色々とカスタムしてきました。

    グレード
    SP
    型式
    VJ23A
    所有期間
    2011年8月14日~
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 27
    • 整備手帳 145
  • tocky3の"ラッキー"

    フレームから組み上げました。 ほとんどのパーツをオークションやフリマアプリで購入しました。 新品の純正部品が取れるところは新品を使い、 サービスマニュアルやネットを駆使してやっていますが、サービスマニュアルに表現されていないところや分からないところなど多々あり、色々片手オチでトラブル続きです。 エ ...

    グレード
    ラッキーストライク
    所有期間
    2020年2月22日~
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 26
    • 整備手帳 147
  • まっすんR

    何と言っても2スト特有のパワーバンドの炸裂感と軽快さが最高です!さらには臭い、白煙、音・・・本当に楽しいです! 逆車のラッキーストライクです。

    グレード
    SP
    所有期間
    2018年3月31日~
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 8
  • やっしーP

    逆車の最終ガンマ 走行3万キロ時に購入、4万キロ時に泣く泣く売却 高速も山もコイツで色々な所に行きました。 勿体なくてサーキットは走れなかったが、、 45馬力→ 40馬力規制になり、更に2スト自体も作れなくなるのが決定した90年代中盤。ヤマハ、ホンダがマイナーチェンジでお茶を濁す中、VJ23で全 ...

    グレード
    SP
    所有期間
    2010年6月12日~
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 世の中なめろうさんのRGV-Gamma250SP

    世の中なめろう

    2ストなのに使いやすくて文句なし 燃費も意外と悪く無い 峠では半クラチョン当てで走ると信じられないスピードと音へ…

    • クリップ 1
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • akio62

    苦楽を共にして一緒に戦い続けた本当の意味での愛車・・・今はガレージで永遠の眠りについています。 赤と紺はカウルの色だけではなくて、初代と2代目で別のマシンです。エンジンはその時々によって積み替えてましたが・・・

    型式
    VJ23A
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • tacorgvさんのRGV-Gamma250SP

    tacorgv

    発売当初から所有しています。 ノーマルっぽくしています。

    型式
    1989年
    所有期間
    1989年7月7日~
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • れーたんの"ガンマ"

    手の掛かったバイク 仙台ハイランドSP仕様→+公道使用 スガヤパーツ組込み  レーサー右だしチャンバー、サイレンサー  モデファイCDI  エアクリ→ノーマル戻し  レーサーバックステップ(ジュラルミン)→ノーマル戻し  ハイスロ→ノーマル戻し

    型式
    VJ22
    所有期間
    ~2011年3月11日
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)