スズキ RGV250Γ

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RGV250Γ

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ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - RGV250Γ

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  • ブレーキ

    フロントブレーキはOHしてパッド替えても効きが甘かったのでアウターをオーダーで製作❗️ プラスμさんです🙂 キャリパー もブレンボに‼️ 前後のディスク替えてキャリパー をブレンボに👍🏻 いい感じになった🙆🏻‍♂️

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    2023年9月8日 19:39 白色槍騎兵さん
  • リヤブレーキローター交換

    26371Km 子供が昼寝したのと、荷物が届いたので、作業開始!。 今のディスク幅が3.9mm・・・・ 使用限界4.5mmを軽く超えてます。(汗 新しい中古(?)のディスクが4.6mmなので、今よりは全然マシということで。 リヤブレーキローター 2,101円 今日は土砂降りの雨なので、カーポートを ...

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    2016年8月24日 13:23 F708さん
  • フロントブレーキローター交換

    25687Km 子供が昼寝したので、作業開始!。 今のディスク幅が3.6mm・・・・ 使用限界4mmを軽く超えてます。(汗 ヤフオクにて、新品同様のディスクを入手。 25.000円。 リヤをメンテスタンドで持ち上げて安定させ、 フロントを車庫の梁で釣りました。 ホイール外して、 ディスク外して、 ...

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    2016年8月22日 11:43 F708さん
  • SP用フロントディスクローター交換

    ほとんど使用されていないSP用ディスクローターです。 STDの物はインナーローターが鉄製ですが、SP用はアルミ製です。 片側で600g、両方で1200g(1.2kg)の軽量化になります。 ホンダのNSRはマグテックという軽量マグネシウムホイールを装備したSP仕様が存在しましたが、これに対抗す ...

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    2015年6月27日 04:43 saki_inagakiさん
  • リアブレーキ ディスクローター交換

    壱号機の時もそうでしたが、弐号機もVJ22の持病が出てました。 リアディスクローターのクラックです。 壱号機は流用ディスクでツーリングも小さなサーキットも問題なく使えてるのですが、今回は手持ちの段付き磨耗のクラック無しを加工して使います。 旋盤と超硬バイトを使って、段差を削りました。 磨耗限 ...

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    2015年2月28日 04:48 saki_inagakiさん
  • 流用加工ディスクへ交換

    先日、加工したGSX-R250(GJ72)用のインナーを黒に塗りました。 (ラッカーでねw) ※左:VJ22ガンマ 右:GSX-R250加工 VJ22純正よりも厚みは0.4mm増、重さは40g軽くなりました。 RACERSという本を読むと、レギュレーション確保の為に貧弱でも良いから、申し訳程 ...

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    2014年6月10日 02:33 saki_inagakiさん
  • 流用ディスク加工

    VJ22のリアディスク、2枚目もついにクラックが入りました。 新品は高い!なのでebayでリプレイス物かウェーブディスクを買おうか迷ってると、どうやら互換性のあるマシンが!(あくまでリプレイス物での話しですけど) って事でSUZUKIの不人気車の物をY!で格安(漱石1枚+メール便86円)で手に ...

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    2014年6月8日 03:32 saki_inagakiさん
  • リヤディスクローター交換

    交換前のリヤディスクローター ボルト1本が舐めてしまい、バイク屋さんで 外してもらいました。 (工賃はサービスしてくれました) ローターが当たる面はスクレーパーを当てて 浮いた部分を平らにしました。 (アルミの腐食で浮いたようになってて、そのまま ローターを付けると振れて回ると思うので・・・) ...

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    2012年11月18日 17:54 じじれぐ@ZZLEGさん
  • フロントブレーキディスク交換

    フロントブレーキのフィーリングが悪かったので ディスク交換をしたものの・・・やっぱ安物。 キャリパーとのセンターが0.5mmくらいズレてるらしい。 若干パッド引きずり気味。 パッドの消耗を待つしかないか(泪

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    2012年4月6日 22:42 Jimmy the Fireさん

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