マフラー - 整備手帳 - RGV250Γ
-
GRヤリス(GXPA16)マフラー開発中
後発になりましたが、GRヤリスのマフラーを製品化するため開発スタートしました。 K様ご協力ありがとうございます!
難易度
2022年1月20日 17:14 EXARTさん -
排気バルブの清掃 その2
上っ側の排気バルブを掃除します。 サクッと下側と同じ様に外すのですが、 やっぱりプラスネジ固い。。。 というわけで、 ショックドライバーを使いますが、 バルブんとこの3つのネジ外すために 写真のようにエクステ繋いで、 先っぽにプラスのビットをつけました。 先程用意したものを、前から差し込みます ...
難易度
2022年5月18日 12:20 Tommy Jさん -
BCエンジニアリング 排気バルブ・バルブプーリー取り付け
アプリリアRS250で培われた技術&オサレパーツ 排気バルブのスラッシュ形状を最適化し低中回転のチャンバー効果を増強させる。 又、バルブ本体にもコーティングが施されオタフクでの固着を予防できるSPパーツ。 バルブプーリーは排気バルブの全閉・中間・全開が容易に調整出来る窓付き。 プーリー自体の精度 ...
難易度
2019年10月29日 14:15 わっしょいしょいさん -
チャンバー用ステー製作
気になる場所があったので、綿密かつ繊細な図面を基に、3mm厚のアルミ板から自作する事にします。 アルミ板を切り出し、必要な位置に穴を開けベンダーで曲げました。 極端な角度をつけると、バイクの振動ですぐに割れます。 ダイソーのL字ステーを無理やり引っぱたいて伸ばして、チャンバーを固定してたのですが、 ...
難易度
2018年10月27日 12:04 saki_inagakiさん -
VJ22 純正マフラー リストラクター除去
VJ22純正のマフラーです。 馬力規制の為、リストラクターが溶接されています。 (輸出仕様にはありません) V型ガンマにはVJ21のJ型、VJ22のM型だけは、このリストラクターが溶接されていないので、カタログ値を超えた馬力を発生しています。 何故、このような溶接まで行って馬力規制をしてしま ...
難易度
2015年7月11日 00:06 saki_inagakiさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(鳥取県)
219.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 1.8 ハイブリッド ZS 煌II(熊本県)
307.6万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(大阪府)
385.0万円(税込)
-
スズキ ワゴンR HYBRID ZX(山口県)
155.1万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!