スズキ RGV250Γ

ユーザー評価: 4.5

スズキ

RGV250Γ

中古車の買取・査定相場を調べる

マフラー - 整備手帳 - RGV250Γ

トップ エンジン廻り マフラー その他

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    GRヤリス(GXPA16)マフラー開発中

    後発になりましたが、GRヤリスのマフラーを製品化するため開発スタートしました。 K様ご協力ありがとうございます!

    難易度

    • コメント 0
    2022年1月20日 17:14 EXARTさん
  • 排気バルブの清掃 その2

    上っ側の排気バルブを掃除します。 サクッと下側と同じ様に外すのですが、 やっぱりプラスネジ固い。。。 というわけで、 ショックドライバーを使いますが、 バルブんとこの3つのネジ外すために 写真のようにエクステ繋いで、 先っぽにプラスのビットをつけました。 先程用意したものを、前から差し込みます ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2022年5月18日 12:20 Tommy Jさん
  • BCエンジニアリング 排気バルブ・バルブプーリー取り付け

    アプリリアRS250で培われた技術&オサレパーツ 排気バルブのスラッシュ形状を最適化し低中回転のチャンバー効果を増強させる。 又、バルブ本体にもコーティングが施されオタフクでの固着を予防できるSPパーツ。 バルブプーリーは排気バルブの全閉・中間・全開が容易に調整出来る窓付き。 プーリー自体の精度 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年10月29日 14:15 わっしょいしょいさん
  • チャンバー用ステー製作

    気になる場所があったので、綿密かつ繊細な図面を基に、3mm厚のアルミ板から自作する事にします。 アルミ板を切り出し、必要な位置に穴を開けベンダーで曲げました。 極端な角度をつけると、バイクの振動ですぐに割れます。 ダイソーのL字ステーを無理やり引っぱたいて伸ばして、チャンバーを固定してたのですが、 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年10月27日 12:04 saki_inagakiさん
  • チャンバー補修

    2箇所ピンホールが出来たのでtig溶接で塞いで貰いました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年10月16日 01:17 ツモ田リーチさん
  • VJ22 純正マフラー リストラクター除去

    VJ22純正のマフラーです。 馬力規制の為、リストラクターが溶接されています。 (輸出仕様にはありません) V型ガンマにはVJ21のJ型、VJ22のM型だけは、このリストラクターが溶接されていないので、カタログ値を超えた馬力を発生しています。 何故、このような溶接まで行って馬力規制をしてしま ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2015年7月11日 00:06 saki_inagakiさん
  • れすとあ2

    LUCKYのレストアをする為・・ チャンバーを外します~ 先ずは下バンクからです。 サイレンサーを固定してるボルトが・・・ 真ん中にピンがあって周りが星型? そんな工具持ってません~(□`a)ポリポリ まあ、水栓プライヤーで押さえてナットを緩めました。 最後にセンターのボルトを外しますが・・ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年5月12日 14:45 両刀使いさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)