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2024年5月31日 株式会社阿部商会さん
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ジュエルLEDテールランプ REVO C-HR
■シーケンシャルウインカー(流れるウインカー)採用! ※保安基準適合 法改正により日本国内でも保安基準適合となった「シーケンシャルウインカー」を採用! 保安基準にも適合し、配線の接続を一部変更するだけで「流れる」「流れない」の設定も簡単に変更可能。 ■高輝度194LED&LEDライトバーを採用 ...
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2021年5月18日 16:58 VALENTIさん -
LEDフォグランプ交換No.1
マニュアルに従いフォグランプのバルブ交換に挑戦。 小さいマイナスドライバーを駆使しクリップを外す。 そこから思い切ってカバーをずらし、その中へ手を突っ込んでいく。作業スペースは結構ギリギリ。。。 さっきの小さいマイナスドライバーを駆使してカプラーを外し、バルブを引っ張り出せました。 う~~ん、この ...
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2018年5月27日 22:32 kingkumaさん -
フォグランプLED化
ハロゲンは熱をもつのがイヤなので「Lemix(レミックス)LEDフォグランプバルブ RS31 (H11)」に交換する。 純正より若干短い。1,500円程であったので店頭購入。 スズキの整備手帳にはタイヤハウスのカバーを外して交換とあったが、普通にボンネット内から交換できた。正面発光もありこれは期待 ...
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2018年1月2日 19:47 nukotan45さん -
バックランプLED化
ワークスで使ってた特注のT16LEDを取り付けました。 いまどき電球色ですが、いいんです。 リアハッチの内張りは内側で刺さっているだけなので、内張り剥がしでめくってバリバリ剥がします。 ソケットがL型で一瞬戸惑いましたが、普通に捻れば外せました。 嫌な予感がしたので念のためコネクタを外してから捻 ...
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2020年5月18日 20:58 ゆう!!!!!さん -
ウインカーをLEDに…
ウインカーをLEDへ。 この車リレーがないから抵抗しか使えないんだよね… 仕方ないので3Ωの抵抗を用意。 (…写真にはランプ1セットしかないけどちゃんと2セットあるよ) 球をサッと前後取り替えて抵抗取り付けへ。 近いところに付けれるとこあったので運転席側はここへ(簡単に付けれるよう防水のエレクト ...
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2019年4月11日 21:23 AMAX@Sクロスさん -
LED化計画No,2続き
今回はAmzonにてテール&ブレーキランプを購入。 前回の反省を活かして、マスキングテープを張り付けてのランプユニット脱着。 これ以上傷かつかないように最善の注意をして取り換え完了。 今回のランプはスモール点灯時にも点くし、ブレーキを踏んだ際には純正(左側)と比べるとこれだけ明るくなりました。
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2018年6月11日 16:20 kingkumaさん -
LED化計画No,1
ライト類のLED化計画第1弾は、リバースランプ。 テールゲート開けて、内張をバチバチと外してソケットを外します。 左の純正タイプから、右のLEDランプへの交換。 左が純正、右がLED。 昼間でもこれだけ明るさが違います。 暗くなり両方のLEDを点灯させてみましたが、かなりの明るさでバックモニターも ...
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2018年6月5日 18:47 kingkumaさん -
ウインカーをLED化
タントで使用していたパーツを流用して、SクロスのウインカーをLED化します。 ただタントはバルブがS25とT20バルブを1セットずつ使用でしたが、Sクロスの場合は前後ともS25バルブになるので、新しく同等と思われるPIAA製のS25バルブを2個購入しました。 まずはバルブの交換から。リヤから開始で ...
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2023年7月1日 22:10 excel.sprさん -
LED化計画 No.3
ハイマウントストップランプの電球をLEDへ交換。 ナットを2つ外したあとは、ボルトを思いきって押します。 ガコッとランプユニットが外れるので、傷をつけないように引き出して、2箇所の爪を外してライトの付け替え。 5個すべてを取り換え、点灯確認! 明るいとほぼ変化なく見えますが、暗い中では視覚効果ばっ ...
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2018年6月30日 21:26 kingkumaさん -
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IPF フォグランプ LED H8 H11 H16 バルブ 2色切替 50DFLB 日本製
純正バルブとIPFバルブ 左側を交換 こっちはボンネットからで全然大丈夫 右側交換 これもボンネットからいけるけど、ウオッシャータンクがかなり邪魔……(´・ω・`)笑 配線止めのタイラップを止めたいけど、 ボンネットからでは無理やから アンダーカバーを一部外して、下に引っ張り出してそっから手を突 ...
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2021年1月2日 18:18 Ren.(´・ω・`)さん
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