車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ワゴンR
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
車高調整!!!(≧□≦)
現在の足周りの使用はスズスポの4輪車高調でF3段、リア6段、車高の方は今日の調整で写真のようにしました。 この使用で8/6から走り込んむ予定にしてたんですがなんと右リアが方減りしまくってる…( ゚Д゚)ポカーン ホイールの出っ張りを測定したら F右12mm in 左6mmin R右24㎜ 左 ...
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2006年8月6日 00:56 谷やんさん -
車高調整式サスペンション 取り付け
大晦日に何やってんだか…って感じでDIY。 まず、アッパーのネジを緩めます。 助手席側は、cpuを外さないとネジが外せません。 フロントは、ショックを固定しているネジ2本と ハイキャス、ブレーキ固定ネジを外します。 取付は、取り外しと逆に行えばokです。 次にリヤ。 ショックの上下の ...
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2007年12月31日 16:59 MIYABIさん -
車高調+リアアクスル装着
タナベの車高調にJ-LINEリアアクスルを装着。 半日作業でトラブルもありましたが、なんとか終わりました。 疲れた… 前 横 後
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2009年5月23日 19:24 ケツメバカさん -
車高調整
最終的な自分のなかで、走りやすさと車高の高さとをうまく折り合いをつけて、減衰力はフロント、15段中、柔らか目に6段め回し、リア4段目回し。前後MAX上げでギリギリ一杯あげてました。ただ解消しないのがリアの、バタンバタンととガンガンと来る感じは、ローダウンと天秤にかけてどうしょうもないと専門家から指 ...
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2009年2月18日 14:38 まいむ=ワダツミの木さん -
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