スズキ ワゴンR

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  • kei 流用 ビックローター化

    最初に部品取りになる車を予め八幡市のもぎ取り屋で確認して、型番チェック この車体は解体車両のものです。念のため。。。。 ドナーであるkei の後姿 自車のフロント分解中。。。 昨日もぎ取った部品に銀ラッカーで錆止めして、比較している図 キャリパーサポートが長いですね 超簡単にセットしました。パッド ...

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    2013年10月27日 18:00 ひろっさんさん
  • 純正流用ビッグブレーキローター化レンチ

    愛車のMH21Sは仕事で使う工具やジャッキ等荷物を沢山積んでいるので、高速時や下り坂でのブレーキングに不満がありまして…ボケーっとした顔 なので今回はブレーキの強化と言う事でお手軽純正流用したいと思いますひらめき 今回準備した部品は、11年式HN11Sのフロントブレーキローターとキャリパーブラケット指でOK以 ...

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    2013年1月26日 23:52 シンヤンさん
  • フロントブレーキローター交換

    ブレーキパッド交換に伴い19万キロ無交換のブレーキローターも一緒に交換します。 交換用ローターは、ディクセルのPDタイプにスリット6本加工を購入。 【DIXCEL PD ディスクローター(スリット加工)】 https://minkara.carview.co.jp/userid/2763546/ ...

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    2020年4月23日 20:05 戸川万吉さん
  • ブレーキローター、パッド交換

    今回は参考になるように載せてみます(・ω・`=)ゞ まずはホイールナットを緩めておき(完全に取らずに半回転くらい)、ジャッキアップしてナットを取る ホイール外したらキャリパーを外します。 画像のボルトを外します14ミリのメガネで緩めます。 上下にボルトがありますが、下だけ取れば外せます ...

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    2012年3月11日 20:21 miniaibonさん
  • ブレーキローター大径化・準備編

    14Vブラケットを流用してブレーキローターを大径化する事にしました。 まずはブツ探しから。 ローターは社外品を別途購入予定なのでブラケットのみでOK、でもブラケット単品はまず無いので、HN21S用キャリパー & 14Vブラケットのセット(ローター & パッドは無し)を安くゲット。 届いたブツを確認 ...

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    2022年9月12日 23:18 Loserさん
  • ブレーキディスクローター交換

    この車が手元に来てからずっと気になっていた ブレーキペダルへの不快な脈動をやっと 直すことにしました。 まずはリフトアップ。 次にタイヤを外し、この状態にします。 キャリパーASSYをブラケットごと外します。 17ミリのボルト2本を外し、ブレーキホースに 負荷をかけない様に紐で縛って吊るしておき ...

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    2015年2月16日 18:23 おおちゃさん
  • デンジャラスなキャリパー&ローター交換 ワゴンR MC22S

    19万キロを超えると流石にブレーキの効きが悪い・・・ ローターも削りに削りまくってレコードラインです。 ここで悪い考えが脳内に渦巻く。(笑) どうせローター交換するならベンチディスクにしたい。 ターボ用は13インチでベンチディスクが有るからそれにしよう! 調べてみるとベンチもソリッドもパッド ...

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    2017年4月9日 04:30 月音(つくね)さん
  • 純正流用 スリット ベンチ 14インチ化

    今回はスズキ純正部品を流用してノーマル12?13インチディスクをベンチ、スリット14インチにします。 重要保安部品ですので、各自でやる場合には自己責任でお願いします。 今回用意するものは、スズキkeiターボ用のローター。(HN系) どうせならって思いスリット入りを購入しました。 次は同じくスズキ ...

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    2015年3月25日 21:08 未来人間さん
  • DIXCELローター&パッド

    今日は、晴れたので先日届いたブレーキローターとパッドの交換をします。 先ずジャッキアップしますね。その前にホイルのナットは緩めておきます。そうしたら、ホイルを外して、 ①キャリパーサポートのボルトを14mmのメガネレンチで緩めて分解します。 ②キャリパーのボルトをを17mmのレンチで緩めて分解しま ...

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    2010年7月11日 00:31 ガレージ鮮商さん

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