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  • オススメ記事

    防水・遮音・清潔な特殊構造マット

    バイオピュアマット「UNTIL」は、オリジナル商品です。振動や音を抑え、車内空間を快適にする特殊構造のマットです。

    オススメ度

    2020年9月15日 12:20 バイオピュアコイルマットさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    ROWENオリジナルプッシュスイッチ インストール

    どーも! お盆休みを満喫した大きい人(仮)です。 ファクトリーでは社外ヘッドランプ交換も承っています。 ROWENフルエアロなので今日はスイッチのお話。

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    2016年8月18日 15:07 ROWEN JAPANさん
  • Rオーナー必見!オーバードライブ解決編

    ついに!完結編! メーターを緊急調達にもかかわらず、直りませんでした。 以前に導通有ったんですが!スイッチが入りません。 おかしい? で、整備手帳を見て下さったかたが(ログが見当たらない?!)「スイッチの線を確認した方が良い」とのこと!様子を見ながら回すと! 配線動きません=切れてる! ...

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    2014年5月10日 14:49 k453さん
  • オートエアコン照明LED打ち換え

    純正のエアコン照明。。。 メーターが青白なのに何故アンバー??? なので、ココも青白に打ち換えします! クルマからエアコンパネルを取り外します^^ 当然ですが、シフトロックボタンを押してシフトノブをL側に下ろしておきましょう(*^^)v 裏側にある黄色い○のビスを外し、左右の爪を外して裏蓋を ...

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    2011年6月5日 20:27 GAKU@愛知さん
  • スズキ純正 フォグランプスイッチ ①

    純正配線を利用します。 カプラーは既に配線されていました。 私の車は標準でフォグランプが付いていないので、この配線のみを利用(流用)します。 状態を確認したところ、既にこの配線にはイルミ電源及びスモールON時の電源が供給されていましたので、ACCで供給できるよう配線をやり直しました。 赤/黄= ...

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    2010年5月31日 21:16 軽トラ太郎さん
  • シフトインジケーター照明LED化

    エアコン照明と同様にシフトイルミもアンバー色なので、白文字にしようと解体してみました(^^♪ シフトパネルが外しにくいので、ソコにたどり着くまでにダッシュパネルを全て撤去・・・ センターパネルは左右のパネルを外さないと取れないんですよねぇ~ つなぎ目だけ外せばOKですが… シフトパネルの勘合を ...

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    2011年6月6日 21:02 GAKU@愛知さん
  • ウインドウスイッチ(AUTO)LED打ち換え

    ここのLEDも換えちゃいます。 内張りの外し方は色んな方がやっておられますので割愛します。 運転席側のウインドウスイッチ部。 これを分解していきます。 すでに裏のカバーが外れた状態です。 赤○部が引っ掛かりがあるので、 精密ドライバーなどで外します。 そう簡単には折れませんがやり過ぎは禁物! ...

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    2010年9月19日 00:08 kazuにぃさん
  • ハザードスイッチLED化

    中古で車両購入してからスズキってハザード光らないから夜間場所が分からず不便だなーと、思ってたら...ほんとは光るのね… 今回これを使いました。 バラしてこいつを取っ払い… LEDの配線は抵抗のギリギリまでカットして… 半田付けして戻す!! めでたしめでたし。

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    2020年4月13日 15:07 WGNR-WORKSさん
  • パワーウインドウスイッチLED打ち換え

    実は、、、3年経ってもまだオレンジだったココのイルミ^^ ようやく重い腰をあげてやる気になりました(^^ゞ クルマから外してきまして。。。 3枚におろして、基盤を取り出します^^ ターゲットは赤丸部分のLED。。。 あまりに小さくてオイラの○眼では見えない(つω`*)テヘ 虫眼鏡使って、半田ご ...

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    2014年5月12日 23:07 GAKU@愛知さん
  • プッシュスタートボタンLED打ち換え

    プッシュスタートボタンも例によってアンバー色のイルミなので、ココも打ち換えます! まずは運転席側のインパネをバキッ!バキッ!っと。。。 メーターフード~インパネを外しつつ・・・スタートボタンの配線が短いので引っ張らないように~~ 取り外したスタートボタンの左右にある爪を慎重に広げて、 ケース ...

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    2011年6月7日 21:59 GAKU@愛知さん
  • シフトフィーリング向上計画

    今現在シフトを入れる時グラグラしていて入った感じが分かりにくいのでカチッとしたフィーリングを手に入れるべくカスタムすることにしました。 ちなみにみん友のk-jumboに手助けしていただきました。 ここ シフトレバー真下の4本ナットで固定されている四角いブッシュを外します。 このブッシュで変速時 ...

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    2010年2月9日 21:08 RMC22SRさん

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