スズキ ワゴンR

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  • K6AエンジンにNL3イグニッションコイル使用をチャレンジ計画

    MH22S ターボなし AT に最初から付いていた デンソーNL2イグニッションコイルが11万㎞越えで使用中の為、予備整備の計画です。 定期的にプラグ交換をすれば壊れることないと話しもありますが 市街地を3000回転以内で走る人と高速道路や山間部を4000回転、5000回転使って走る人ではイグニ ...

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    2021年1月27日 18:01 テルSさん
  • スパークプラグ交換の手順。

    MC22Sのプラグ交換に必要な工具。 ・プラグソケット(16mm) ・Tレンチ(プラグレンチが有ればOK) ・ラチェット ・ソケット(8mm,10mm) ・スクリュードライバー(+,ー) 先ず画像ですが純正MC22Sとはレイアウトが違いますが、出来るだけ分かりやすく書いて行きます。 プラグ交 ...

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    2013年7月5日 03:09 シルヴァ王子さん
  • 過走行の影響なのか、プラグが緩むのでロックタイトで様子見

    2019.1月に「何かトルクがないな~」と思っていたら、プラグが手で回せるほどに緩んでいました。イグニッションコイルが上に固定されているのでプラグが抜ける事は無いですが・・・ 10月の交換の時も緩んでいました。新品を規定トルクで締めていますが、取り付けが悪いかもしれないと思い再度締め直しました。 ...

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    2019年5月8日 17:00 ポンコツ工作室さん
  • NGKのパワーケーブル( ̄ー+ ̄)

    大学卒業以来に会った友達から家に招待されたはいいが、 その友達・・・少しマルチに染まってました(゜▽゜;)  そんなもぐランドです!こんにちは( ̄▽ ̄) ふふっ・・・プラグコードをネットで購入。 NGKのパワーケーブル( ̄ー+ ̄) 送料・台引き手数料込みで9082円。 お得なのか・・ ...

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    2007年6月16日 16:05 もぐランドさん
  • pivot 赤雷神のFUSEの向きを、純正の方向に戻してみた。。。(・∇・)♪

    赤く囲んでいる部分が、赤雷神のFUSEを差し込んでいる部分です。 ※(イグニッション・メーター) 以前は逆向きに差し込んでましたが、純正方向に戻しました。

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    2013年9月1日 00:44 K7さん
  • リビルトオルタネーター交換(205,000km)

    調子の悪かったオルタネーターをブラシ交換したが、たまに電圧が下がるので新しいオルタネーターを投入した

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    2019年10月5日 13:36 KITTさん
  • セルモーター等交換

    距離も走ってるので、駄目になる前に交換しょうと思い注文して交換しました^_^ これで安心出来るな^_^

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    2014年3月1日 11:40 Dearest☆RRさん
  • NGK プラグコード

    2番がリークしたので交換しました。

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    2007年8月11日 16:17 kimiiさん
  • レジスター改

    前回、レジスターを作成しましたが一つ問題が。 ホットボンドで端子を保護してたわけですが、やはりと言うか熱でホットボンドがグニャリと… で、この度エポキシパテで端子を改めて包みなおしました。 耐熱性もある車用なんで、問題はないはずです 完全硬化には12時間ほど要します。 画の右から『7』『7.5』 ...

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    2012年5月27日 21:56 ゆのみさん

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