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MH34Sスティングレー 車高調アジャスター抜き
アジャスターを取った状態での車高や異音を調べる為にアジャスターを外してみました。 画像は外す前です。 四駆なのでMAX下げでこの車高… 取り外し予定のアジャスターです。 予定では指一本分は落ちる計算です! ジャッキアップからウマを入れ、左右のショックのボルトを外しジャッキでホーシング(デフ)を ...
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2014年8月3日 18:39 hasupraさん -
フロントスプリング交換(バネレート変更)、キャンバーボルト削り出し、アライメント調整
現状ブリッツのZZ-Rを装着していますが、車高を下げたことによる底づきが酷かったので、ショップに相談した所MAQsのスプリングがいいとの事で早速注文! 写真はパーツレビューにて(^-^) 昨日Tuning Garage REVさんにてスプリング取付け、アライメント調整、キャンバーボルト削り出しを行 ...
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2017年12月4日 09:41 とんぴち1629さん -
リアサスの沈み込み防止
タイヤの白くなっている部分は、フェンダーに干渉し錆止めが付着したものです。 自分だけなら、気をつけて運転すれば干渉しませんが、子供の送り迎えをすると、干渉してしまいます。 仕方ないので、とりあえずラバークッションをはさみました。 取付がめんどくさかったですが、ラバーの上だけバネにはめて、ジャッキ ...
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2018年6月4日 08:21 チョロギ屋さん -
ようやく日の目を見たTEIN FLEX Z❗️
ついにようやく日の目をみる事になったTEIN FLEX Z。 思い起こせば8月に届いてから取り付け直前に9月にカマ掘られ… スティングレーがついに修理完了したので、いよいよ取り付けです! 何度売ろうと思ったか… こちらの車高調、リアはスペーサー式です。 これでも車高調というのか?(笑) ス ...
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2017年9月11日 15:46 パッと楽しくカーライフさん -
直巻スプリング&アジャスターを確認
リア用に直巻スプリングを仕入れました。 自由長は、みての通りストリートライドよりも、30mmくらい長くなった感じ 取り付けるとしたらこんな感じになると思われるパターン。 多分真ん中の組み合わせが、純正サスと同じ車高を確保できそうな雰囲気っすね。 異音対策で、テインのリングを付けてみたが、アクス ...
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2019年3月25日 19:05 チョロギ屋さん -
レーシングギア ハーフダウンサス取付け
RGハーフダウンサス取付けました。 純正スプリングを外してタケノコをカットします。 カット。 ここもジャッキで押さえておきます。 ビフォアー アフター 純正スプリングを外して比較。 ボルトが硬い事があるのでゴムハンマーが何かと役にたちます。あとフロントはスプリングコンプレッサーが必要です。 乗 ...
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2018年9月27日 18:27 ☆MayuC☆さん -
カヤバショック取り付け!
本日、商品が到着しました。 お昼に、Zaki☆さんに連絡し、本日、装着になりました。 帰宅後、早速 Zaki☆さんと合流しました。 タイヤを外す為、ボルトを緩め、ジャッキアップ後、タイヤを外し! アブソーバーのボルト、固くなかなか、外す事が出来ませんでしたが、そこは、 Zaki☆さん! 外して ...
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2017年3月23日 19:50 go go dragonさん -
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純正サスに戻しました
結局、リアサスペンションを純正に戻しました。 リアの仕様は、グランドゼロのアクスルで5cmローダウン、純正サス、カヤバニューSRショックと組み合わせで、写真のような車高となりました。 純正サスのバネレートは不明ですが、かなりソフトです。 それでも、フロントとバランスが取れるのはフロントに入れ ...
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2019年4月16日 17:45 チョロギ屋さん
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