テスラ モデル3

ユーザー評価: 4.69

テスラ

モデル3

モデル3の車買取相場を調べる

クルマレビュー - モデル3

  • マイカー
    テスラ モデル3
    • yochaman55

    • テスラ / モデル3
      ロングレンジ_RHD_AWD (2021年)
      • レビュー日:2025年5月21日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    ノンストレス
    不満な点
    なんか色々勉強しないと、クルマ感がなく…
    電話キーでい位置情報バレる💦
    総評
    ハマりそう
  • 試乗
    テスラ モデル3
    • mabots

    • テスラ / モデル3
      ロングレンジ_AWD_RHD (2024年)
      • レビュー日:2025年5月2日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    ・充電インフラ
    ・プロダクトとしての先進性、完成度
    ・剛性、加速力
    ・初期減衰の乗り心地の良さ
    ・車内のクリーンさ
    不満な点
    ・ブレーキがプア。回生と同じくらいからしか、ストッピングパワーないのと、ノンアス系のマッタリとした効き始めたがら、フル加速中に車線変更とかで割り込まれるとやっちゃう感じかなと。平地でそうなので、下りならなおのこと、、(試せてない)
    ・加速を繰り返すと電池消費が思ったよりきつい。
    ・タイヤのしょぼさ
    ・ホイルスピン抑制のため制御はいっててフル加速かけても40kmくらいまではお仕置き気味
    ・ステアリングフィールもなんか、、?な感じはありつつ。
    ・路面の荒れが大きいとさすがに衝撃がくる
    ・ウインカー確実に使いづらい。これだけでも買わない理由かも。。
    ・ルームミラー視えない、後方の視界悪し
    総評
    ガソリン車無くていいじゃん?と普通に思ってしまう完成度と今年のモデルからダンパーの初期の動きが柔らかくなって乗り心地過去モデルよりも、かなり良くなってる感じはした。ただ、車重に対してブレーキがプアでちとグイグイ行った時にヤバいかもってのと、近所一周でバッテリー3%無くなったワタシ、、。
    ベンツとかで割とでかいエンジン積んでる機種(AMGでなくても)はローダー径もキャリパーもでかいロースチールパッドを組んでくるので、このへんの思想の違いは確実にある。運転支援は機能開放されてないのか、プロバイロットやアイサイトXよりかなり落ちる。
    補助金でかなり割安になるので内容考えるとかなりお得には諸条件飲めれば、見える。
  • その他
    テスラ モデル3
    • あどば~ん

    • テスラ / モデル3
      RWD_RHD (2024年)
      • レビュー日:2025年5月2日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    BYDと比較して改めて感じるテスラの車体剛性感、コーナリング時のスタビリティの高さ、それでいてクイック&軽快に車を動かすことのできる気持ちよさ、走っていて楽しい
    不満な点
    シフトレバーやウインカーレバー等も完全に廃したデザインがさらに推し進められていて、より好き嫌いが分かれる&乗る人を選びそう
    総評
    世界で一番売れてるBEV-SDの実力を改めて思い知った
  • マイカー
    テスラ モデル3
    • もちたろうV

    • テスラ / モデル3
      パフォーマンス_RHD_AWD (2022年)
      • レビュー日:2025年4月18日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    まさにパフォーマンスが素晴らしいことです
    不満な点
    オーナー以外の人たちに良さが伝わっていない!
    海外で起きている不買運動・デモ、株価など、心配されてしまうこと FSDが日本でテストできないこと
    総評
    車として基本性能・パフォーマンスが突き抜けていること 運転していて本当に楽しい
    BEVのベンチマーク車
  • マイカー
    テスラ モデル3
    • celelux

    • テスラ / モデル3
      ロングレンジ_AWD_RHD (2024年)
      • レビュー日:2025年3月31日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    海外で色々騒がれてる Teslaに乗れてること。
    不満な点
    SCがまだまだ少ない 
    総評
    充電している時間を待ち時間と思う人には向かない
    そこをクリア出来れば皆に勧めれるクルマだと思う

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)