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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - 86
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
GTOスペーサー取り付け
GTOの10㎜のハブリング付きスペーサーです。 15㎜と悩みましたが、無難に〜(笑) ハブボルトも約20㎜ロングのが付属します。 GTO ADJUST PLATE STANDARD 5㎜も投入したので、トータル15㎜ですね(笑) 付属のハブボルトでも、大丈夫でそうでしたが... 無難な選択 ...
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2018年3月29日 18:59 メッキ屋さん -
ワークエモーションCRkiwami 改
純正(17インチ)との比較 ワークエモーションのCRkiwami マットブラック 18インチ 7.5J インセット+38 タイヤは、トーヨープロセスT1スポーツ 215/40R 18 ナットは、ホールに合わせて黒。 純正ホイールの状態 フロントだけ交換して比較 前から見た感じ 後ろから見た感じ ...
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2015年5月15日 22:26 thirdmanさん -
ホイールスペーサー入れてみました
5mmのホイールスペーサーを入れました。お友達から使っていないものを貰いました。 スタッドレスタイヤを外して(もう雪が降りませんように(^_^;)) ホイールを洗って ホイールスペーサーを入れました・・・ハブボルトが短くなるので、ナットで固定する時は、注意が必要です。 残念ながらツライチには、ほど ...
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2016年2月6日 18:47 me86さん -
ワイドトレッドスペーサーの取り付け~♪
みん友の祐希さんから15mmのワイドトレッドスペーサーを頂いたので、取り付けしてみました。 ワイドトレッドスペーサーをホイールと純正ハブの間に入れるだけですが・・・若干ホイール側に純正ハブボルトの逃げ穴が浅かったので、5mmのスペーサーをプラスしました。 さ~て、初のワイトレなので、どれだけ出っ ...
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2013年7月15日 20:43 NReeeeNさん -
ロングハブボルトへ交換
キャリパー、ローターを外し、ハブボルトを抜きます。 (もうすでに外れてますが…^^;) ハブボルトを外すのにタイロッドエンドプーラーを使いました。 左が外した純正のハブボルト、右が10mmロングのハブボルト。 交換は1本ずつします。1本抜いたら、入れる。この繰り返し。 分かりずらいですが、締め付け ...
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2016年5月6日 23:29 ちゃとくんさん -
純正ホイールにワイトレ
引っ込み過ぎのホイールが気に入らないので、20mmのスペーサーを購入。車高はノーマル セット内容、一応JAPANとステンシルがありました。 下げ振りで、引込み具合を測ると右は24mm、左は21mm。3mmも左右差 純正ハブボルトの長さ25mm弱 純正ホイール裏のボルトの逃げ部、24mm程度 スペー ...
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2016年4月25日 22:37 muku69さん -
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