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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - 86
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
純正ホイールツライチ化!
純正ホイールのツライチ化に挑戦しました。 協永産業さんのワイトレを導入。 フロント20㍉、リア25㍉となっています! ホイールを外して、純正ハブにワイトレ付属のハブユニットを取付ます。 このとき、純正ハブが錆びている場合はしっかり錆びを落とすことをオススメします… ハブユニットを取付したら、ワ ...
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2019年6月29日 23:28 KONOKAモータースさん -
ハブ径の問題
何してる?で少し触れたんですがハブ径の問題です、ワイトレ装着する時に気づいたんですが写真のハブの外周が錆びてました、ん?、なんと社外アルミのハブがハ マるべき箇所の径が大きい、86のハブ径56mm に対して65mm もありました、つまりスカスカ😞💦社外アルミを選ぶ時は全く意識してませんでした、 ...
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2016年9月7日 23:40 k.ninomiyaさん -
防錆処理とリアに30mmワイトレ取り付け
30mmワイトレ取り付けにあたり… 左before 右after ワイトレを取り付けようと思ったらハブの錆が酷すぎて取り付けできませんでした…なんと…。 ワイヤーブラシで錆び落とし試みましたが全然取れず某ハット店に依頼。 店員も驚きの錆び、「なんとかハブリングが入るくらいにしました…」とw。 ゴ ...
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2022年8月3日 14:59 96くさん -
車検終わって再びツライチ
車高を落としてから車検が近かった為、ツライチはお預けでした。 ようやくツライチが出来るのでワクワクです。 フロントは手持ちのスペーサーが足りずツライチにならずイマイチ! キャンバー角付いてないのでこれ以上ツラ出すとフェンダーに干渉してしまうかも? (オーバーフェンダーなので) リアはイイ感じで ...
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2017年11月19日 22:28 TNM_Toshiさん -
フロントロングハブボルトに交換 odo350km
昼から休みで他にやることも無かったのでせっかくなんで作業開始します。 M8ボルト(ブレーキディスクの呼び出しボルト用)と、 予備の貫通式のホイールナットを準備しときました。 一様beforeの画像撮っときました。 まずハブボルトを外すのにボルトをハンマーで叩いて、 ハブに無理な負担 ...
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2021年3月20日 06:52 うえけん-3さん -
やっぱりフロントも・・・
車高はともかく・・・ まだ外に25mmくらい出せそうです。 はい、またリアと同じDRJの25mmワイトレ (σ´∀`)σゲッツ!! 運転席① 正面からタイヤが見えるよーになりました。 運転席② ただワイトレ付けるとハミタイになったので、 車高調のキャンバーをマックス寝かせてツライチに。 前回スペ ...
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2018年11月3日 06:46 きよぉさん -
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