車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アクア
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
2013冬仕様・覚書
車高UPとノーズダイブ対策の為に、とりあえず純正バネに戻してみました。(;´∀`) と言っても今回はFEELGOODが付いているので、乗り心地やハンドリングに関しては初期の頃とは違うと思います。(´~`;) 更に去年の冬仕様で使用したゴムを使用し、縮み側に制限を掛けて乗り心地がどのように変化する ...
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2013年10月20日 21:11 オートカムさん -
2013 夏タイヤへ交換・覚書
リアのゴム撤去。上部に一部変形した箇所があったので、来シーズンは奥は上、手前は下に留めた方がいいかもしれないw なお、リアには5mmのスペーサーを入れてみたw リアほどではないが、フロントも上部に一部変形があった。これもリア同様の対処で良いかとw なお、フロントはスペーサーなし。 外したゴムw ...
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2013年5月19日 14:00 オートカムさん
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