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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
ジャンプしてみろや!!
この街で幅を効かせるには まだまだ器が小さかったようです(謎 リアに5mmのスペーサーを ぶち込んでみます♪ ハブボルトの長さが不安でしたが 問題はソコじゃなかったのである… ハブリングがカタカタと遊んでおられます +5mm厚のリング必要ですな(;´д`) ハブボルトも打ち代えた方 ...
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2014年9月10日 13:42 あひるたいちょうさん -
協栄産業ホイールスペーサー、モンローマジックキャンバーボルト取り付け
協栄産業のホイールスペーサー5mmを前後に、モンローマジックのキャンバーボルトを取り付けました。 やっぱり純正ハブボルトじゃ5mmはギリギリですね〜怖いので10mmロングのハブボルトを取り付けるつもりです。 モンローマジックはとりあえず全開ネガティブにしてあります、一応安物キャンバーゲージで測った ...
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2014年3月23日 23:17 T2YA.1さん -
ワイドトレッドスペーサー取り付け
アクアのリアはフロントに比べて随分と 内側にセッティングされていますよね これではドッシリ感が無いので少しだけ 外に出したいと思っていましたところ メルカリにてこれを格安ゲット! 安心の日本製、ハブリング付きです。 サイズはこう言うヤツです。純正の出具合 から、15mmなら、はみ出ないくらいの と ...
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2018年9月28日 13:26 RK_meisterさん -
ツラ合わせだよ〜ん♬ぱ〜と2
画像は運転席側の後輪ですが この辺でロングハブボルトが入りますね! 締め付けながらハブボルトをスプライン溝に合わせ食い込ませるのですが 皆さんは大きめのナットを入れ、後からM12のナットで締め付けるのですが 大きめのナット⁉︎(・Д・) 無い💦 苦肉の策でワッシャー6枚重ね 貫通ナットで…って貫 ...
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2017年2月4日 23:41 キャベツtaroさん -
ワイトレやり過ぎ感を無くしたい
夏頃ワイトレにて出してやったフロント 出たのは良いが、出過ぎてやっぱはみ出しが あるような無いような 15mmはやり過ぎだったかもと、寸法も 測らずにやっちまった事を後悔… 厳密に糸を垂らして見ると、どう見ても アウトな感じ 15mmワイトレなので、ホイールが オフセット45mmだと30mmって事 ...
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2019年10月14日 14:14 RK_meisterさん -
LEONIS レオニスUCにW.T.S.ワイドトレッドスペーサー取り付け完了!
本日着弾しました ジャッキアップして待ってました 意外とでかい まずはフロント11mmから 54mmのハブリングです 仮合わせしてみます さすが日本製 キッチリバッチリです 重要パーツに大陸製はないですね そして取り付けました フロントまずは1本完了! そしてリア用15mmです 小さい手でいっぱい ...
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2014年10月11日 15:54 市川團十九朗さん -
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フェンダ加工(爪折り)
ワイトレ装着後、右リアのみタイヤと 干渉。対策として爪折りを決断 ノーマル状態。10mmほど爪あり タイヤを外し、専用工具と取付ます ヒートガンで温めて、赤いローラーを 動かし爪を折り曲げます。 温めないと塗装にヒビが入るそうです。 5ミリほど折り曲げ タイヤとの干渉はなくなりました。
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2018年9月17日 14:37 しよかたさん
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