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    クラッチフルード交換

    86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...

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    2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん
  • パワステオイルの交換

    前回の交換から、早3年・・・汗 さすがに交換した方がいいと思い 急遽、これらを召集しました。 ・パワステオイル(1ℓ缶) ×2 ・スポイト(100均) ・ロート(100均) ・空のペットボトル(複数) 蓋をあけてスポイトで 古いオイルを抽出します。 3年も経つと さすがに真っ黒ですね。 新品に ...

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    2018年7月10日 19:37 ひじりーさん
  • トルセンデフへ交換

    17マジェスタ i-Four用のトルセンデフが手に入ったので、ポン付けできるのか調べてたら、S300系なならポン付けできるみたい。 V300系はサイドフランジのサイズと、サイドフランジとドライブシャフトをつなげて固定するボルトの太さも違うのが判明… とりあえず予備で持っていたノーマルのオープンデ ...

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    2019年5月27日 11:57 えいじん☆彡さん
  • オイル漏れを全部修理しました

    総額210千円かかりましたが,分かる人が見れば工賃が安いことが理解できると思います。 ①バッテリーとターミナルが劣化していたので交換 ②クランクタイミングプーリーのゴムが劣化していて,ダンパーと合わせて交換 ③クランクオイルシールからオイル漏れしていたので交換 ④カムシールからのオイル漏れがあり, ...

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    2020年7月19日 16:58 160turboさん
  • リビルトATミッション交換 (記録)

    記録の為にアップします。 交換距離211177㌔ とりあえず心配無し。 慣らし運転が必要かもですね♪

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    2013年11月8日 22:09 イズケイ@161さん
  • クラッチ不調〜その弍

    という事で!溶接機買ってきましたー とりあえず、アストロに見に行ったんですが、軟鉄は溶接出来るけど、ステンレスは不可という事で… うーん 走り行くと高確率でマフラーを破壊して その度に直してもらっているのを考えると、ステンレスも溶接出来る方が、絶対!イイでしょ! んで、アストロはやめて〜ホームセ ...

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    2014年10月17日 00:15 forest-kさん
  • Sメンバー化に伴う自作ARSキャンセラーの作製

    2020年3月上旬にKTSさんにSメンバー化していただきました。 JZS161からARSを取り外す場合、ARSコンピューターにキャンセラー用の専用コネクター等を取り付けないと、TRC・VSC・ABSが正常に機能しなくなるようで、スピードメーター内の警告灯にエラー表示が出ます。 結局、キャンセラー用 ...

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    2020年6月7日 18:28 jzs161acr55さん
  • パワステフルード交換

    パワステフルードも車検に合わせて交換します。トヨタ純正です。 上から抜くのではなく、下のホースを外して抜きます。この方がより多く抜けるからとのことです。 4L缶から直接注入。

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    2024年1月6日 20:28 よともさん
  • NAリヤメンバー移植

    いやぁ案外簡単でした。 ターボ車のリヤメンバーからNAのリヤメンバーに移植しました。 もともとトムスARSキャンセラを付けていましたが物足りないので移植します! 用意するのはNAのリヤメンバーAssy ターボ車のはすべていりません。 NAのリヤメンバー足回りソックリ必要です。 まず二人でないと ...

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    2011年11月24日 00:08 ガチャピン1800さん
  • クラッチ不調〜その壱

    前からクラッチの切れがイマイチで、なんだかキコキコ言うし、ペダル自体取り付けが怪しく、グニャグニャしていて、奥までガッツリ踏み込まないと切れなかったのですが、まぁちゃんと踏みゃいいだろ〜って感じでいたのがいけなかったのか… かなり危険な状態に…ほぼ切れなくなりました… とりあえず、どうしてそうなる ...

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    2014年10月15日 22:48 forest-kさん

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