サスペンション関連 - 整備手帳 - オーリス
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
リアスタビにSEVホイールtypeR貼り付け
ちなみにフロントも貼り付けてあります。 ロール感がなくなる不思議パーツ。 怪しくておすすめです(゚∀゚)。
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2015年3月29日 22:35 tikkyさん -
アッパーマウント交換
随分前から、段差で凄い衝撃と異音を感じてまして車高調のヘタリかな〜?って思っていましたがKKKのベテランドライバーの大将、shinsukeさん、おじんさんの指摘でアッパーマウントの劣化と判断!私、知識不足で純正アッパーマウントかと思い、おじんさんに発注!外してみれば、RSRのアッパーマウントやん! ...
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2014年10月16日 23:49 りすお(山男)さん -
サスペンションリンク1G締め直し
深夜作業の為、写真なしです・・・(;´Д`) 納車時にTRDサスを取り付けてから、はや10000km。 十分に「あたり」は付いたと思います。 がしかし、フロント車高はそこそこ下がったものの、リアはけっこう高めで純正とあまり変わりありません。 調べてみた結果、マルチリンク系は「1G締め」をしないと ...
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2015年11月6日 00:55 tikkyさん -
複筒式サスペンションのエア抜き
お試しでリアサスにやってみた。 2本同時にやったので、両手がふさがって写真なし。 参考ページ http://d.hatena.ne.jp/tetsu_9th/touch/20141202 複筒式はその構造上、サスペンションを取り外す際は横に寝かさず立てたまま保管した方が良いそうです。 また、古 ...
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2018年6月2日 18:10 tikkyさん -
タワーバー Tanabe NST-64
付けるか、付けないか迷っていました。 クスコから出てくることを待っていたのですが、 ガマンできずに購入です。 タナベのホームページではどの様な 形状なのか不明で、不安でしたが 面白い形です。 色は自分好みの素敵な赤メッキ系です。 取付前 左側のスペースが狭く、既存ナットの 取り外しも難しく、太い指 ...
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2014年3月21日 12:17 takabladさん -
TRDファクトリー ツインカム トンネルブレース
画像上:TRDファクトリーツインカム トンネルブレース 材質:ジュラルミン 画像下:純正 材質:鉄板 純正はぺらぺらな鉄板・・・ 純正のトンネルブレースとTRDメンバーブレースを止めている4本のボルトを外します。 ※TRDメンバーブレース無しでも装着可能 装着!
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2012年3月11日 21:59 eto-さん -
スタビブッシュ グリスアップ
購入時からTRDのスタビブッシュが入ってるんだけど、1年も経たないうちにギシギシ音が・・・💧 外側からグリスをスプレーしてたけど一向に良くならないんで、ブッシュを取り出し直接塗り込む事にしました。 スタビブッシュブラケットは片側4本ずつ、17mmのボルトを外します。 ブラケットが外れれば、ブッシ ...
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2018年4月30日 20:48 tikkyさん -
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ダウンサス RS-R Ti2000
フロント指1本リア指2本となかなかの落ち具合です。乗り心地は多少ゴツゴク感はありますが妻も許容範囲といってくれます。 ロールが減少しコーナーリングはよくなりました。 赤とか黄色とか白じゃなく黒なので純正と見分けがつきません
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2008年12月7日 18:12 りすお(山男)さん
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