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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • イグニッションコイル交換

    16万キロを超えた我が愛車。おそらくノーメンテナンスであろうイグニッションコイルを交換します。 普通は一緒にプラグも変えるのですが、プラグは半年前に変えてあるので今回は割愛 ネットで買ったNGKのイグニッションコイル 4本2万5千円。。。安いけど高い、、 まずはボンネットを開け、エンジンカバー ...

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    2018年7月7日 12:51 ゆっふぃさん
  • アーシングしました

    NCP31に着けていたアーシングケーブルを 取り付けました。 本日、燃費計測で思ったほどよくなかったのでアーシングすることに。 エンジンブロック、運転席側アース、助手席側アースの3点に、オルタネーターまではケーブルが届かなかったので後日新しいのを購入して取り付けたいと思ってます。

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    2018年5月9日 18:47 みゃーがさん
  • プラグ交換

    エンジンカバーを外します。 10mmのレンチを使います。 ナットは4か所です(๑• ̀ω•́๑)✧ 次にイグニッションコイルを外します。 これも10mm! 各コイルにボルト1で固定されてます。 カバーのした汚ねーw プラグレンチ16mmを使って新品と交換します。 新品との比較! 電極めち ...

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    2018年5月5日 12:00 Keiさん
  • プラグ交換

    このプラグに交換します。 ヘッドカバーの 4ヶ所のボルトを 外します。 黒丸は外し 白丸は差し込みなんで ある程度緩め 外しません。 イグニッションコイルを 止めてる白丸の ボルトを外します。 イグニッションコイルを 外したらプラグレンチで プラグを外します。 新しいプラグに交換します。 プラグレ ...

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    2018年2月10日 12:10 トシ@MBさん
  • イリジウムMAXプラグに交換

    エンジンが掛からなくなりバッテリーを変えても効果がなく 自分で出来ることとしてプラグを交換してみました 交換したプラグが NGKのイリジウムMAXプラグです 交換はエンジンカバーの4か所のナットを外します コネクター外して赤マルのボルトを外します ちなみにしたの青でかこったところの物を僕が勤めて ...

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    2018年1月14日 02:02 toto2997さん
  • プラグ交換

    カバーを外してプラグのところを外して交換しますた。 デンソーのプラグに交換 意外とまだ行けそう。

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    2017年9月2日 10:45 Zen.さん
  • スパークプラグ交換

    102719kmで初めてスパークプラグを交換しました。 カバーを取り外して… 交換したのはDENSOのイリジウムタフVK16です。 10万kmお疲れさまでした。 電極はだいぶ斜めに減っていました。 少しはレスポンス良くなることを期待しています。

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    2017年6月13日 19:41 さおぴん.s2さん
  • スパークプラグ交換

    最後に交換したのは最初の車検前だった様な気がするので、10万km以上交換していませんでした。 最近のアイドリング不調対策の1つです。 今回もDENSOイリジウムへ交換します。 メーター表示:125947km (+28093kmなので、実際は154040km) エンジンカバーを外して…プラグレ ...

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    2017年6月4日 17:12 NADEGATA-bB@ビビ助さん
  • プラグ交換|ω`)

    いっぱい走ってる車買ったので( ・∀・)っこかーん パカッ( ´ ▽ ` )ノ エアフィルター外し ポコッ(*゚ロ゚) 取り付けボルト3本を外してケース外し シュポンッ(`✧∀✧´) イグニッションコイル外して きたなっwww 新品と比較(;^ω^) 元に戻して終わり(´<_` )

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    2017年5月16日 21:23 {くりクラさん

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