取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - bB
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イグニッションコイル交換
16万キロを超えた我が愛車。おそらくノーメンテナンスであろうイグニッションコイルを交換します。 普通は一緒にプラグも変えるのですが、プラグは半年前に変えてあるので今回は割愛 ネットで買ったNGKのイグニッションコイル 4本2万5千円。。。安いけど高い、、 まずはボンネットを開け、エンジンカバー ...
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2018年7月7日 12:51 ゆっふぃさん -
イリジウムMAXプラグに交換
エンジンが掛からなくなりバッテリーを変えても効果がなく 自分で出来ることとしてプラグを交換してみました 交換したプラグが NGKのイリジウムMAXプラグです 交換はエンジンカバーの4か所のナットを外します コネクター外して赤マルのボルトを外します ちなみにしたの青でかこったところの物を僕が勤めて ...
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2018年1月14日 02:02 toto2997さん -
スパークプラグ交換
最後に交換したのは最初の車検前だった様な気がするので、10万km以上交換していませんでした。 最近のアイドリング不調対策の1つです。 今回もDENSOイリジウムへ交換します。 メーター表示:125947km (+28093kmなので、実際は154040km) エンジンカバーを外して…プラグレ ...
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2017年6月4日 17:12 NADEGATA-bB@ビビ助さん -
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